So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 大島優子 熱愛 ガセ [大野智 大島優子]

Sponsored Link


大野智くんと大島優子さんの熱愛はガセなのか?ガセじゃないのか?


と気にされている方も多くいるんじゃないかと思います。


2014-01-10_064631.png

なんでこんなにもウワサだけが…。

考えてみてくださいよ。


大野智くんと大島優子さんですよ!


あると思いますか???



絶対熱愛は、ガセに決まってます。

本人の口から聞くまでは、何も信じません。



ネット上を調べまくっても、事実らしいこともないし、みんな大野智くんと
大島優子さんの熱愛はガセだ!と言ってますもんね。




誰が何のためにそんなウワサを広めるのかなぁ…。


なんか得することでもある??

ガセネタを流して、楽しいのかね。


みんなが自分のネタで騒いでるのをみるのがいいのかなぁ!

ただの変態だね。笑

本当にただの大迷惑だよ。




純粋に信じちゃう人だって、かなりいると思うし…。

かわいそうだよ。

2014-01-11_155513.png


大島優子さんだってAKB48を卒業するみたいだし、
これからって時にね~。


勘ぐる人はとことん勘ぐるから、大島優子さんがAKB48を卒業するってことは、
大野智くんのことがあるから?


とか考えちゃうんじゃないか…。



だってAKB48は、恋愛禁止だからね。

一番若くてピチピチ時代に恋愛禁止もツラいものがあるよね。

まぁバレなきゃ…ね。笑


ボウズは勘弁だよな。



ということで、皆さん大野智くんと大島優子さんの熱愛はガセですよ~♪

大丈夫ですよ~♪


安心してくださいね。

2013-12-12_094316.png


二人とも仕事が忙しくってそんな暇も余裕もないだろうしね。

安心、安心



大野智くんと大島優子さんの熱愛はガセ?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。