So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 振り付け bittersweet 評判 [大野智 振り付け]

Sponsored Link


大野智くんが振り付けしたbittersweet素晴らしいと、ネット上でも評判がいいみたいですね。

2013-12-04_144018.png

大野智くんが振り付けしたbittersweet見ました?聞きました?

もちろんですよね!!

またまた大野智くんにやられちゃいましたよ。

やられちゃったのは、私だけではないはず♪♪♪

私の周りもいい評判ばかりでした。

皆さんの周りの評判はどうでしたか?

嬉しいねぇ~♪



ちなみに、大野智くんが振り付けしたbittersweetは、
2月12日にリリースされる、嵐の42枚目のnewシングルでーす。

2013-12-08_111921.png

松本潤くんが主演しているドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌となっております!

大野智くん、今までは自分のソロ曲とかアルバムの中の曲などを
振り付けしていましたよね。

今回はシングル初の振り付けです!
おめでとう♪

HEY!HEY!HEY!で松本潤くんが、 『うちのリーダーが振り付けしてまして…。』


と、すると会場がざわつき、大野智くん

ガッツポーズ出ましたね~♪

カワイー~♪




曲が始まり…。

曲は、明るく楽しい感じ。

腰をクイクイクイってーっ

足のステップが華麗。

大野智くんの足はどうなってんの?

滑らかな手の動きがキレイすぎる。

カッコカワイー振り付け。



いつも大野智くんばかり目で追ってみてるんですけど…。


大野智くんが振り付けした曲なんだーと思うと、
いつもより追ってましたね。

見終わった後は、目が痛かった。笑

2013-12-04_143840.png

振り付けをしっかり見たかったから、あまりアップとかいらなかったなぁー
というのが正直な気持ちです。



ネット上では、色んな評判がありましたが、皆さんはどうでしたか???


大野智くんが振り付けをした、bittersweetの評判についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。