So-net無料ブログ作成

大野智 振り付け 評価 [大野智 振り付け]

Sponsored Link


大野智くんの振り付けの評価のおはなしでーす。

2013-12-08_111938.png

大野智くんの振り付け、皆さんはどう評価していますか?

個人的に私は大野智くんの振り付け大好きなんですよね。


私的には高評価です。♪


独特な振り付けで、足や手をキレイに見せるというか…。

他のダンスしている人たちには、ない大野智の魅力があるんじゃないかな~♪




ネット上には、高い評価をしている人がたくさんいましたよ。





中には、批判的な評価もありましたが…。


嫌いなんじゃないか?と思うようなものもありました。泣


同じものを見ても人が感じる物はそれぞれですからね。


でも、ちょっと悲しくなっちゃいました。



Jr.の中でも、大野智くんのソロのバックで踊る事を憧れとしている
Jr.もたくさんいるみたいですもんね。

カッコよすぎです!!

さすがです!!



どんな評価でも、


凄いと言われている嵐に振り付けしているあなたは本当に素晴らしいよ。


嵐のリーダーは他の誰でもなく、大野智くんだからこそ嵐が成り立ってるんだろうね♪


引っ張っていくんじゃなくて、メンバーの後ろで、優しく見守っている感じがとっても大好きです。

2013-12-03_092646.png


忙しい中、振り付けを考えたりきっと大変ですよね。




ネット上の声をどーぞ!


大野智くんの底無しの魅力がたまんない。


本当になんでも出来ちゃうのね。


独特な振り大好きです。


難しそうなステップよく出来るなー。


かなり練習してんだろうなー。


完璧です。


ターンが凄い、どうなってんの?


大野智の凄さがちゃんと伝わる。


惚れ直しましたー。



などたくさんの声がありましたよ。



わかる人にはわかるのね。


大野智くんの振り付けの素晴らしさが…。

2013-12-03_130218.png


皆さんや、皆さんの周りの評価はどうでしたか?


大野智くんの振り付けの評価についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。