So-net無料ブログ作成

大野智 振り付け 批判 [大野智 振り付け]

Sponsored Link


大野智くんの振り付けの批判のことについてのお話しです。

2013-11-22_091444.png

嵐の新曲のbittersweetの振り付けを大野智くんがしました。

その振り付けに対して、ネット上に酷いことばかり書いてありました。




一部の熱くなった人が騒いでいるみたいですが…。

批判しているのは嵐のファンなんでしょうか?


本当に嵐のファンであるのなら、嵐のメンバーを批判したり
しないのではないでしょうか?

2013-11-21_105925.png

ネットに本当ならドラマの主題歌は、そのメンバーがセンターで…と
いうのがあったんですけど、歌い出しは、大野智くんだし…。


センターは松本潤くんじゃなきゃ絶対にダメなんですかね~♪


忙しいであろう年末に依頼されて、短い間に振り付けを作って頑張ったのに。


責任重大の振り付けをするのは、簡単なことではないはず…。


私は、大野智くんを尊敬します。

テレビの前の私たちを幸せな気持ちにさせてくれる嵐も大好きです。


ちゃんとしたファンは、批判なんてしないと思うけど、
チラッと見に来た人にしたら、嵐は仲がいいのにファン同士が争ってるとしか見えないと思う。




批判の声は…。

本当に酷いものばかりで、大野智くん本人がみたら悲しむだろうなぁ。

きっと、嵐のメンバーもイヤな気持ちになるよね。


新曲の良さは、振り付けからもきてると思うし、
振り付けも新鮮な感じでいいと思うんですけどね。


嵐のメンバーの仲のよさがでてるし…。


批判している人は、なにが気にいらなかったのか、私にはわかりません。


大野智くんの努力とかちゃんとあるのになぁ。

2014-01-23_153329.png


自分のことしか考えてないって言う批判もあったけど、
大野智くんメンバーのことスゴく大好きだよ?


きっと大野智くんのこと何にもしらないのね。

だから、叩いたり出来ちゃうのかな。


なんだか悲しいね。


大野智くんの振り付けの批判についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。