So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 振り付け エンドレスゲーム [大野智 振り付け]

Sponsored Link


エンドレスゲーム振り付けは、大野智くん?のお話しです。

2014-01-24_130911.png


エンドレスゲームいいですよね♪

とりあえず振り付けも歌もカッコいー!



初めて目にしたときの衝撃なんて言葉にできないですね。


ミステリアスっていうか、不思議な感覚にさせてくれる振り付け…。

嵐のメンバーがそれぞれ艶やかでセクシー


変わった振り付けなんて言う人もいますが、カッコいーじゃありませんか!笑



今までになかった新しい嵐を見たみたいな…。


ますますカッコよさに磨きがかかってますよね。

大人な嵐ですね。


2013-11-21_105853.png

そんなエンドレスゲームの振り付けは、

大野智くんが振り付けをしたんじゃないか???

と噂になりましたよね。


どうなんでしょうか?




ネット上を調べてみるとエンドレスゲームの振り付けの
詳しいことは見当たりませんでした。


大野智くんっぽい振り付けだなぁーと思うところもありましたが…。

皆さんはどう思いますか?




それではネット上の声でーす。


エンドレスゲームの振り付け大好き。


スローで歩くとこなんか最高ー。


何度リピしても振り付けが秀逸。


エンドレスゲームの振り付け誰が考えたの?


エンドレスゲームの大野智くんステキ。


嵐はあんまり興味ないけど、エンドレスゲームはめっちゃ好き。


スタートがカッコよすぎ!


カラオケ行くと必ず踊ってます。


といろんな声がありましたよ。


2013-11-21_105802.png

みんな忙しい筈なのに、いつも完璧なダンスで頑張っていますよね。

脱帽です。

私も色々と頑張らなくちゃ!

エンドレスゲームの振り付けは大野智くんなのか?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。