So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 彼女 正月 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんと彼女の正月?のお話しです。

2014-01-11_155457.png


またまた、ヘンテコキーワードがありました。


大野智、彼女、正月だってー!

彼女…いるのかなぁー。


いないのかなぁー。


彼女かぁ…。

2013-12-04_143840.png


大野智くんは、今年のお正月のお休みは、
1月1日~1月3日まであったそうですね。



去年はお疲れ様でした。


たくさんいいものを見せてもらいました。


大野智くんのおかげで、たくさん幸せをもらいましたよ♪



今回は、大好きな家族がいる実家には帰らないで、お家に1人でいたそう…。

なんで帰らなかったんだろう?



1日は、昼過ぎに起きて、お掃除をして、酒をのんだら眠たくなっちゃって、
気づいたら1日が終わっていたとか…。


大野智くんらしい!笑

カワイー♪



2日は、知り合いの人からカニをもらって1人でカニを
食べながらテレビを見ていたとか…。


たまには、1人の時間も大切よね~♪

3日は、テレビに自身がたくさん出ていたから自分の
出ている番組を観たり、恥ずかしくなって、チャンネルを変えたりしていたそう。


お酒とテレビばっかり 笑


お酒好きなのねー。

普段忙しくてなかなかできないもんね。



どこにも行かないで、自分の家にいるのもいいなぁーって言っていましたよ!


お正月のお休みを堪能していたみたいですね。

2014-01-28_073024.png


ちなみに嵐の他のメンバーは…。


櫻井翔くんは、大学の時の同級生と男3人でベトナム旅行へ。


二宮和也くんは、自宅にいたそう。


相葉雅紀くんは、友達と海外旅行へ。


松本潤くんは、月9の失恋ショコラティエの撮影もあって、
遠出はしなかったとか…。



2014年今年も大野智くんを一生懸命応援していきたいと思いまーす!



ネット上を調べても彼女に関するものはありませんでしたよ。


なんだったのか???


大野智くんと彼女と正月のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。