So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 ドラマ モンタージュ [大野智 ドラマ]

Sponsored Link


大野智くんのドラマは、モンタージュ?のお話しです。

2013-11-21_105853.png


以前、大野智くんが、2014年の4月期のドラマに内定と騒がれていましたよね。


決定じゃなく、内定だからね。


どうなるんでしょうか???



そろそろ、2014年の4月期のドラマの発表がありそうですよね。

1月も終わるし~♪


ネット上に、チラホラと大野智くんのドラマはモンタージュという
ドラマになるんじゃないか?とウワサされているみたいです。



ちなみに、モンタージュとは3億円事件のマンガみたいですよ。

2014-01-29_124846.png


2010年からヤンマガに連載されているみたいです。




私はモンタージュを全然知りませんでした。

みなさんは知っていましたか?




たしか、クロコーチも三億円事件のものでしたよね。


被ってしまって大丈夫なんですかね。


モンタージュとクロコーチかなり比較されそうじゃないですか?

あっちの方が良かったーとか、こっちのほうが見応えあるーとか…。


ありなのかねー。




それではネット上の声をどーぞ!


映画じゃなかったの?楽しみー。


今やってるドラマも三億円事件ネタじゃなかったっけ?


クロコーチに続いてモンタージュも?


三億円事件の犯人の息子が辿っていくストーリーが気になりますな。


警官が不死身だったよーな。


待ってましたー!実写で見たいと思ってたんだー。


クロコーチと被らないか!


原作のどこまでやってくれるのかが楽しみですね。


と色んな意見がありましたよ♪




大野智くんと、モンタージュの繋がりはどこから出たんでしょうか?

多分大野智くんのドラマの内定のウワサと、モンタージュのドラマ化決定が
まざってしまったのではないですかね!

2013-11-22_091444.png

発表が楽しみですね。



大野智くんのドラマはモンタージュなのか?についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。