So-net無料ブログ作成

今日の日はさようなら 大野智 彼女 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くん主演の今日の日はさようならの彼女は?と
検索されている人もたくさんいるみたいですね。

2014-01-30_093725.png

今日の日はさようならは、24時間テレビのスペシャルドラマです。


みなさんは、今日の日はさようなら見ましたか?

当然見てますよね。




私は、号泣どころじゃありませんでしたよ。

大量の涙に、大量の鼻水!!


止まらない 止まらない。笑



大野智くんの演技を見て、何人の人が涙したんだろう…。

感情の出し方が本当にじょうずだから、スーっと簡単に感情移入してしまいますよね。

だから安心して観ていられます。



ちなみに彼女役は、木村文乃さんって方でしたね。

大野智くんの彼女だなんてうらやましい!





そこら辺にいる普通の青年、耕太(大野智)
が自分のやりたいことを見つけ、彼女とも順調だったが、
突然倒れ、悪性リンパ腫と…。

一度はガンに勝ったが、再発。

余命は3ヶ月…。泣

残りの時間を耕太なりに過ごしていく。



書いているだけで、思いだして泣けてきちゃいますよ。

2014-01-30_094007.png

それではネット上の反応でーす。

今日の日はさようならで号泣したからDVDが欲しい。


ヤバすぎだわ、泣ける、久々にテレビ見て泣いた。


DVDツラくて見れないのわかってるから、買わないつもりでいたのに買ってしまった。


今日の日はさようならは、本当に感動、やっぱり智くんすごいわ!


両親も彼女もいい味出してるね。


おお泣きして、勉強できなかった。


等とたくさんの声がありました。




DVDの売り上げすごいらしいですね。

鍵のかかった部屋を抜いたとか…。




やったね♪


でもなんで今日の日はさようならの彼女が検索されているの??


そこは、やっぱり大野智くんでしょ!


まぁー彼女も気になるかぁ…。


大野智くん主演のドラマ、今日の日はさようならの彼女のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。