So-net無料ブログ作成

大野智 JAL CM [その他]

Sponsored Link


大野智くんのJALのCMについてのお話しです。



またまた、新しい大野智くんのCMが見れるなんて嬉しすぎませんか??

もう、朝から嬉しくて~♪

2014-02-03_142021.png


2014年1月30日に日航東京で、JAL国内線、新商品サービス発表会
などというものがあったらしく…。



JALのCMに出ている嵐のメンバーの大野智くんが登場ですよ!

しかも、新しいシートに腕を組んでですよー。



かっこよすぎます。


何でそんなにステキなんだよ。


大野智くんは、そのカッコいい演出にテレテレだし、しかも照れ笑い♪


カッコいいの次は、続けてカワイーなんて…。

私、ぶっ倒れてしまいますよ!笑


ちなみに、JALの新しいCM『JAL Sky NEXT 宣言篇』は、2月7日から放送されるみたいですよ!

早く見なきゃー♪


そして撮らなきゃ♪笑



CMでは、嵐のメンバーが大人スーツで大人なCMになっているとか…。


大野智くんも…


「大人っぽいCMは、久しぶり!」

『演技もカッコつけるとかなく、自然な感じで撮影した』


ってぇ~♪


またまた、言うこともいいねー。


かっこよすぎます。



機内でインターネットができるサービスについても、釣りをやるので、
船長に空から「今釣れてますか?」みたいなことができるんですねって。

2014-02-03_142227.png

どんだけ釣りLOVEなのー?

そしてなぜ、船長??笑


大野智くんらしいや♪


大野智くんのJALのCMについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。