So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 JAL zip [その他]

Sponsored Link


大野智くんがJALzipに出演しましたよね。


みなさんは大野智くんが出演したzipみましたか??

2014-02-03_142343.png

またまた、かっこカワイー感じがたまりませんでしたよ♪



zipでは、色々な質問をされていましたね。


嵐で旅をするのなら???


北海道に行きたいです!』

今の季節は寒いし、転ぶよー!

転んだら痛いし…。



ちなみに、嵐のメンバーと北海道に行きたい理由は…。


『かまくらとか作りたい!』

なぜ、かまくら??


大の大人が五人でかまくらですか。


かまくら作って、五人で中に入ってなにするの?


想像して、笑っちゃいました。笑



大野智くんは、雪だるまと悩んだけど、したことないことがしたいそうです。


まぁー嵐のメンバー五人でかまくら作ってたら、寒くても、
もちろん喜んで見ていられますよね。


そして、売れますよね。笑



嵐のみなさんは、チームワークがいいですね。


『そうなんですかね、15年もいますからね』

嵐は、仲良しだもんね♪

当たり前~♪


当たり前~♪



zip面白かったよー。
2014-02-03_142527.png


zip大野智くんのJALについての声でーす。


JALの嵐かっこよすぎる、スーツが最高!


大人のJAL嵐だな。


ビジネスマンに扮した嵐、スキ過ぎる。


大人っぽいのにかわいー。


大野智くんのキレイな手が…。


照れ笑いかわいー。


いつみてもやっぱりかっこよすぎる。



など色々な声がありましたよ!


みなさんはどうでしたか?

2014-02-03_142507.png


大野智くんのJALでzipに出演のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。