So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 死神くん キャスト [大野智 死神くん]

Sponsored Link


大野智くん主演の死神くんのキャストが気になって調べている人も多いようですね。

2014-02-19_144849.png


大野智くーん


主演決定おめでとうございます♪


またまた忙しくなっちゃうね。


新しい大野智が見られるなんて、嬉しすぎます!!



ところで、そのドラマ『死神くん』
みなさんは知ってました?

2014-02-19_144651.png

結構いい話しが多く、色々と考えさせられるような内容みたいですね。

恥ずかしながら、私はなんにも知りませんでした。


死神くんと言う言葉すら聞いたこともありませんでしたよ。汗



大野智くんが死神くんになるということで、一生懸命調べました。笑っ


ネット上では、死神くんの実写化を楽しみにしていた人も
たくさんいるみたいですねー。


懐かしがっている人も多いのではないですかね。




そうそう、気になる他のキャストですけど、まだ詳しいことは
発表されていないみたいですね。


ちなみに死神くんにでてくるキャラクターは…。


キャスト


死神くん 大野智くん

かんしかん

悪魔

主任


などのキャラクターいるようです!



誰になるんですかねー。

発表が待ち遠しいです。


あー楽しみだ。


大野智くんもワクワクですけど、あたしもワクワクですよ。笑っ

2014-02-19_144512.png

どんな感じのドラマになるのかなぁー。



大野智くんのドラマ、死神くんのキャストについてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。