So-net無料ブログ作成

大野智 死神くん 主題歌 [大野智 死神くん]

Sponsored Link


大野智くんのドラマ死神くんの主題歌はどうなるんでしょうかね。

2014-01-30_094007.png

大野智くん、死神くんに決まりましたね♪



寝てる間に発表があったらしく、びっくりですよ!

今から、ドキドキです♪



死神くんの主題歌どうなるのかなぁ?

個人的に主題歌は、嵐か大野智ソロでお願いしたいです。笑っ



二宮和也くんと同クールで、ドラマとかファンにとっては
ありがたーいことなんだけど…。


両方とも主題歌は嵐とかあり得るのかな?

そうなったらすごいことだよね♪


鼻血もんだわ!!笑っ


とりあえず毎週録画しなきゃね♪



今回はどんな大野智くんを見せてくれるのかなー。


そろそろ人間っぽいものを見たかったけどね。

恋愛ものとか…?


2014-02-19_144810.png

松本潤くんが主演の失恋ショコラティエも毎週欠かさず見ています。


松本潤くんのラブシーンとかは、安心してみていられるけど…。


あれが大野智くんとなるとね…。

大野智ファンは、耐性があんまりないと思うから、
ぶっ倒れる人が続出するでしょうね。笑っ


もちろんわたしもその一人になること間違いないでしょう。


話しがだいぶ反れてしまいましたが、



みなさんは死神くんの主題歌どうなると思いますか?


主題歌の決定はいつ頃なんですかね。

楽しみですね♪

2014-02-19_144545.png

大野智くんのドラマ死神くんの主題歌は?についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。