So-net無料ブログ作成

大野智 死神くん 公式サイト [大野智 死神くん]

Sponsored Link


大野智くんの主演ドラマ死神くんの公式サイトのお話しです。

2014-01-10_064631.png

大野智くん今回は、死神くんになっちゃうのね。


公式サイトみたいなものを見てみると、衣装は黒のスーツに蝶ネクタイでしたね。


マンガの死神くんを見ると、ハゲ!!


ツルピカなんですけどー!

どーすんだ!!笑っ



大野智くんなら、まーなんでもいいけどね♪


ツルピカはげでも、なんでもOKよ。

2014-02-19_144651.png


しかも、マンガのセリフなんかスゴいのとかあるけど、
あのセリフとか言っちゃうのかなー。




公式サイトの情報ですが…。


大野智くんは、どうやら死神413号らしいですね。

どんだけ死神がいるんだか…笑っ



決め台詞もあるようで、


『おめでとうございます♪』

『おむかえにあがりました♪』


どんな感じに言っちゃうんだろ。


カワイー感じ?

セクシーな感じ?

早く見たいよ~♪




ドラマの内容も、心が温かくなる場面もたくさんあるみたいですよ!



二宮和也くんもドラマあるし、大野智くんもって嬉しいですよね。




魔王やって怪物くん、今回は死神くん。


ある意味、人間役をやるより難しそうと思うんですけど…。

みなさんはどうやら思います?

2014-02-06_111918.png

大野智くんのドラマ死神くんの公式サイト?についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。