So-net無料ブログ作成
検索選択

大野智 死神くん 共演者 [大野智 死神くん]

Sponsored Link


大野智が4月から主演をつとめる死神くんの共演者についてでーす。

2013-12-04_143840.png

やっとやっと、待ちに待ったドラマの発表がありましたね♪

その時私は、寝てたけど…笑っ



ちなみに、死神くんは4月から始まりまーす。

毎週金曜日の午後11時15分からですよ!

楽しみですね。




ということで、気になるのは大野智くんの共演者ですよね。

誰になるのかなぁー?


死神くんの共演者を調べてみたんだけど、まだ共演者情報がないんだよー。

いつになったら発表があるの??



死神くんに出てくるキャラクターは3つありました。

2014-02-19_144810.png

主任 死神くんの上司

死神にも上司がいるのね。笑っ
昇格試験とかあったらウケる。



悪魔 引き換えに3つの願い事をかなえてくれるそう。

なんか聞いたことのある話し。笑っ



監視官 死神くんを監視する役、人間の世界ではカラスの姿をしているとか…。



なんかスゴいドラマになりそうな予感がします。




共演者の発表楽しみですね。




死神くんについて、ネット上の声はどうなっているんでしょうか!


懐かしいものやるね、楽しみ!


結構いい話しが多いから、失敗はないと思うよ。


死神くんくんのドラマ化、チョー楽しみ。


ついでにとんちんかんもよろしく!


大野智くんの恋愛物が見たかったなー。


死神くん??知らないやー。


重たい話しもあったよね、大丈夫?


今から、ワクワクです。


大野智くんが出てれば、なんでもいー。


ドラマ主演おめでとうございます♪



などたくさんの声がありましたよ。

2014-02-19_144612.png

4月が待ち遠しいですね♪

大野智くんのドラマの共演者についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。