So-net無料ブログ作成
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の10件 | -

大野智 誕生日 33歳 [大野智 誕生日]

Sponsored Link


大野智くんの33歳の誕生日でしたね♪

2013-11-21_105853.png

おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう!


11月26日は、私にとっても特別な日になっています。

だって、大好きな大野智くんの誕生日ですからね♪
2013-11-21_105802.png


今回の誕生日を迎えて33歳ですね。


もう立派な大人ですね。


なのに、あの拗ねたときの子どものような顔…。
キュンキュンしちゃいます。

大好きです。笑




本当心から、大野智という人に出逢えたことに
嬉しく思うし、感謝しています。


いつも、ダンスや歌にパワーをもらい。


バラエティーのときと歌っているときのギャップ…


クシャクシャな笑顔…


男らしい強さ…



本当に大野智くんは、飽きさせない魅力いっぱいの人ですよね。
2013-11-23_112544.png

誕生日を迎え、33歳。


歳を重ねる度に、ますます魅力が増してきましたね。

どこまでいっちゃうんでしょうか?笑


ツラいときに、大野智くんの顔を見れば
頑張らなきゃという気持ちになれます。


笑ってる大野智くんをみれば、つられてニコニコしちゃいます。



これからも色々な大野智くんを見せて欲しいですね。


新しい仕事が決まる度に、次はどんな大野智くんを
見せてくれるんだろうとワクワクしちゃってます♪


けして無理はしないで、大野智くんのペースで、
私たちファンに感動とときめきをくださいね。

2013-11-22_091444.png

最後に…



大野智くん、33歳の誕生日おめでとう♪

いつもたくさんの幸せをありがとう!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 玉木宏 共演 [大野智 玉木宏]

Sponsored Link


大野智くんと玉木宏さんがドラマで
共演して色々ささやかれていますよね。

二人とも超イケメンですからね。
2013-11-24_113113.png

2012年の大野智くんのドラマスゴい
面白かったですもんね。


毎回、毎回引き込まれてしまいましたよ。

玉木宏さんは、大野智くん主演の
『鍵のかかった部屋』の第10話。

最終話の二週にわたって、
ゲストとして共演しましたが…。



玉木宏さんの作業服姿がカッコいいのなんのって、
男性のスーツ姿が一番かなぁって思ってたけど、
作業服もなかなかいいですね。 笑

2013-11-27_100006.png

だけど、一番は、やっぱり大野智くんでしょ~♪
私の中で彼は、誰にも負けません!!


鍵のかかった部屋は、視聴率もTBSの
ハンチョウを毎週抜いていましたね。


最終話の視聴率も17.5%とやってくれちゃいましたぁ♪
大野智くんやるねぇ!


玉木宏さんもステキな役者さんですもんね。

「のだめカンタービレ」
「砂の器」
「鹿男あをによし」
「ラブシャッフル」


などのドラマに出演していまぁ~す。




個人的には、のだめが大好きです。
2013-11-27_113314.png

また、二人の共演ないですかね?

また見てみたいてす。


みなさんは、二人の共演どうでした?

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 玉木宏 ドラマ [大野智 玉木宏]

Sponsored Link


嵐の大野智くんの主演ドラマに玉木宏さんが
出演して話題になりましたよね。

2013-11-27_110959.png

大野智くんの主演のドラマ『鍵のかかった部屋』スゴく良かったですよね。


メガネもたまりませんね。笑

また、違った大野智くんを見れて幸せでしたよ。

2013-11-27_110840.png

玉木宏さんは、大野智くん主演のドラマ
『鍵のかかった部屋』の最後のエピソードの
硝子のハンマーにゲスト主演しましたよね。


イケメン二人の対決ドキドキ、ハラハラ
しちゃいましたよ。


二人ともカッコいいんですもん。

どちらかを選ぶんなら、もちろん大野智くん
ですけどね。笑



『鍵のかかった部屋 』最後のエピソードの
硝子のハンマーの視聴率も17.5%と良かったですしね。


平均視聴率は、16.00%と順調でしたね。

さすが大野智くんです!!


大野智くんと玉木宏さん年齢が1つしか違わないんですよ。

みなさん知っていましたか?

私は知りませんでした 笑


やっぱり大野智くん、ベビーフェイスなんでしょうか?

よく言われていますもんね♪



玉木宏さんもスゴい役者さんですよね。

2013-11-27_095717.png

私にはよくわからないけど、
エランドール賞の新人賞を獲得したとか…。

身長も180センチと長身ですし、モテモテなんでしょうね。


今後も大野智くんと玉木宏さんのドラマの共演あるんでしょうか?


ぜひまた、見てみたいですね。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 壇蜜 画像 [大野智 壇蜜]

Sponsored Link


大野智くんと壇蜜さんの動画がよく
検索されているみたいですね。

2013-11-26_114139.png

なぜ動画?


10月の末に放送された『VS嵐』でなんかあったみたいですね。

調べてみると…。

ゲスト主演していた、壇蜜さんと嵐の絡みが何か変だったような気がします。
視聴者やファンに変に思われないように、警戒していたので、
あまり目を合わせないようにしていたのでは?

2013-11-26_114117.png


カットされた部分も結構あったんじゃないかとか…。

変に距離をとりすぎていて、逆に違和感だけが残っています。

嵐と壇蜜さんの絡みを期待していた人も
いたんではないでしょうか。


今回の大野智くんの衣装良かったですよね。


壇蜜さんは、ちょっとO脚ぎみ?
気のせいかなぁ。

絶対だしてくると思っていた、壇蜜さんの
『ハアハア』がなかったので、ちょっと残念でした。

2013-11-26_114019.png


大野智くんの反応が見て見たかったなぁ。

きっとまた、可愛い顔したんだろうに…。


大野智くんが、ボーリングのボールを担いだ
ときの映像スッゴい良かったです。

立て続けに三回も見ちゃいました。笑

なんか、色々ネット上で話題になっていたために、
放送を見ていなかった人やもう一度見たい人が、
大野智くんと壇蜜さんの動画を探していたみたいですね。


私も探してみたけど、動画はなかったですね。


私の好きな大野智くんの動画をはっておきま~す♪




Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 壇蜜 番協 [大野智 壇蜜]

Sponsored Link


大野智くんと壇蜜さんが共演していたVS嵐の
番協はどうだったんでしょうか?

今回のVS嵐の大野智くん。
2013-11-26_114019.png

衣装も全身黒でかっこ良かったですよね。
惚れ惚れしちゃいます。笑

まぁ~いつもカッコいいですけどね。


番協行きたかったなぁ…。
間近で大野智くん見たかった。

1人言です。笑


番協に行った人は、番協どうでした?

うらやましい…。



今回のゲストは、壇蜜さんでしたよね。

2013-11-26_114237.png

いつもの様にフェロモンむんむんでしたが
いつもの壇蜜さんではなかったですね。

嵐と距離をとってるというか…。
目もあまり合わさないし。


でも、壇蜜さんのあの華奢さが大野智くんの男を引き上げる感じになっていて、
一段と男らしく見えました。

2013-11-26_114139.png

なんか、雑誌には壇蜜さんが嵐のメンバーのイメージを言ってたり、いい夫婦のことを話してたりしたとありました。VS嵐の放送でなかったですよね。


なぜカットになってしまったんでしょうか?

カットになった部分は、まだまだありそうな気がしますが…。



テレビでは、壇蜜さんが無口な人みたいな感じにうつりましたよね。

なんか切ないですね…。
2013-11-26_114055.png

番協に行った人は、全部見れたんですもんね。

いいなぁ。笑



大野智くんと壇蜜さんが二人で映ったときなんか、
ドキドキしちゃいましたよ。


壇蜜さんの色気と大野智くんの色気が合わさって…
私の中で、すごいことになっていましたよ。笑




もっと、大野智くんと壇蜜さんの絡み
見たかった人は私だけじゃないはず。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 壇蜜 熱愛 [大野智 壇蜜]

Sponsored Link


大野智くんと壇蜜さんが熱愛か?
とネット上で話題になっていますよね。

2013-11-23_112544.png


大野智くんと壇蜜さんって同じ年齢だったんですね。

なんか意外でびっくりでした。

壇蜜さんがもっと上だったような気がして…。
2013-11-26_075156.png


大野智くんと壇蜜さんがなぜ熱愛と騒がれているのかは…
10月31日のフジテレビ『VS嵐』の放送で、
ゲストに壇蜜さんが出ていました。


もちろん他のゲストの方もいらっしゃいましたよ。


壇蜜さんと嵐のメンバーが、全くと言っていいほどお互い目を合わせなかったんですよね。
見ていても違和感があり…。


2013-11-21_105802.png

騒がれないように、警戒していたのでしょうか?

それにしてもなんか変な感じが残っています。



壇蜜さんと嵐のメンバーの絡みを見たかった人も
たくさんいるんじゃないかなぁ。


私は、壇蜜さんと大野智くんの絡みを期待してましたが♪ 笑

男の嵐を見たかったなぁ~。


壇蜜さんの『ハアハア』もなかったしね。

こういうこともあって、大野智くんと壇蜜さんが熱愛か?
とウワサになってしまったようですね。


2013-11-22_091444.png     C

ネット上の声は、どうなっているんでしょうか。


壇蜜と大野智くんちょっと心配になっちゃった。
嵐の大野智くんと壇蜜さんお似合いでしたよ。
壇蜜ハアハアなかったね。相手が嵐だから?
嵐のメンバーの衣装良かったね。
嵐、壇蜜に照れまくりじゃん。

と様々な意見がありました。



みなさんには、どう見えましたか?

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 月9 文春 [大野智 月9]


Sponsored Link

大野智くんの月9について、週刊文春が
記事を書いたみたいですね。

大野智くんが来年4月の月9のドラマに
主演で内定しているとか…。

2013-11-22_170013.png

ネット上でも騒がれていますよね。

なぜなら、週刊文春さんが、『月9ドラマに松本潤、大野智を起用
溺れるフジテレビは、嵐をつかむ』と記載し、色々話題になったみたいですよ。


松本潤くんは、来年1月から始まる『失恋ショコラティエ』と
言う月9に主演が決まっています。

2013-11-25_095957.png

マンガをドラマにした、失恋がテーマの
ラブストーリーだそうです。

2年ぶりの連続ドラマに、『しっかり準備をしたいと思います。』
とコメントもありましたね。



大野智くんですが、内定と言うウワサもあり、一部では、
木村拓哉さんが主演だと言うウワサもでていますよね。

個人的には、大野智くん推しですが…。


文春さんは、2010年の夏クールの松本潤くんの月9の
内定も当てているので、期待しちゃいますよね。



実際のところ、ちゃんとした発表があるまでわかりませんが、
大野智くんでいって欲しいと思っています。


みなさんはどう思いますか?


それでは、ネット上の声をどーぞ!


大野くん本当に月9主演?

リーダー月9とかマジか!

大野智くんの月9とか死角だったわ

大野くんの月9は、信じないでおく。

ちゃんとした情報プリーズ。

本当だったらマジうれしいよ。

など色々な声がありました。

2013-11-24_113420.png

来年の1月3日に大野智くん主演の、『鍵のかかった部屋SP』
放送もありますし、視聴率も良ければ確率上がりますかね♪


楽しみにしときます。笑

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 大野智 月9 [大野智 月9]

Sponsored Link


松本潤くんと大野智くんが月9主演か?
と話題になっていますよね。

2013-11-25_081640.png

松本潤くんは、来年1月から始まる月9ドラマ
『失恋ショコラティエ』の主演をつとめることが決定していますよね。


主題歌はどうなるんでしょうか?

もちろん嵐でいってほしいですよね♪


松本潤くんも2年ぶりの連続ドラマなので、楽しみです。



大野智くんは、2014年4月の月9が決定ではなく、
内定みたいなんですけど…。

どうなんでしょうかね。

ガセじゃないか?と言う声も出てますし。


大野智くんファンの私は、実現を願っていますけど♪


公式でちゃんと発表がない限りなんとも
言えないですもんね。

松本潤くんも大野智くんも、役者としての演技力
素晴らしいですもんね。

2013-11-25_081724.png


松本潤くんは、月9決まってるけど、大野智くんも
決まったら嵐凄すぎですよね。


またまた忙しくなっちゃいますね。


そうそう
大野智くんは、2012年の4月~6月まで放送されていた、
大野智くん主演の月9のドラマの『鍵のかかった部屋SP』
2014年1月3日の午後9時から放送されますよ!!

2013-11-25_081915.png

私を含め、続編を待ち望む声が多くあった
ドラマなので、楽しみですね。

また、あの大野智くんが見れるなんて、嬉しすぎます。

本当に待ち遠しいなぁ…。



と言うことで、松本潤くんと大野智くんの月9の話題についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テレビジョン 大野智 月9 [大野智 月9]

Sponsored Link


テレビジョンで嵐・大野智が月9に主演する情報が載っていないか
検索されている方が多いようですね

2013-11-24_180611.png


私もその一人ですwww

嵐の大野智くんが、2014年の春の月9に主演するって
話がスクープされ、ネット上で話題になっています。



みんな考えることは一緒で、大野智くんが月9に主演する内容を
テレビジョンで検索するんですね^^

スクープしたのは、『週刊文春』で
2014年の春からの月9で大野智くんを起用する話が
出ているようで大野くんファンにとっては興奮ニュースです。



ちなみにコチラで2014年の月9についてまとめてみました。
>>>大野智 月9 2014 4月


このニュースに対してネット上では・・・。

『大野くんに決まったの!?』

『リーダー月9って本当!?』

『これ本当だったらマジ嬉しいww』

『この噂ってホントなの!?』



などなど、様々な反応を見せています。

大野くんファンなら一大事ですもんね。
気持ち凄くわかります。


色々なネット上の噂を見てみると
最近のフジテレビの視聴率低迷が関係しているらしく
視聴率の取れる嵐が抜擢されているみたいです。

2014年1月からは松本潤くんですからね!
2013-11-24_181111.png


嵐ファンにとって良いことですが・・・(笑)


せっかく話が出ているので、このまま決まってくればいいですね!


『テレビジョン 大野智 月9』についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大野智 月9 2014 4月 [大野智 月9]

Sponsored Link


大野智くんが2014年4月の月9の主演が内定?
とネット上で騒がれていますよね。

2013-11-24_113420.png

ガセだと言う情報もでていますし、
真相は、どうなんでしょうか?


もし、本当に大野智くんが2014年4月の月9のドラマの主演に
なったらファンとしては、かなり嬉しいですよね♪


毎週欠かさず見るし、毎週録画ですよね。 笑

2013-11-22_170013.png

うわさによるとフジテレビが最近調子悪いみたいですね。

ほこたてのヤラセで打ちきりとか、笑っていいともの終了とで
不調続きのために、嵐で挽回しようとしているのでしょうかね。



理由はなんにせよ、大野智くんが月9の主演をつとめてくれたら…。

少なくとも私は幸せです♪

2013-11-24_113113.png

キスシーンもあるのでは?というウワサもありますが…。

私はあまりみたくないかなぁ。

倒れてしまいそうです。 笑

ピュアなまんまの大野智くんが大好きなのです。



2014年4月の月9ですが、本当のところは公式の発表が
あるまでわからないですよね。


でも、大野智くんはフジテレビでゴールデンとってるし、
役者としての演技力も素晴らしいのでぜひとも実現してほしいですよね。


2014年4月の月9のドラマの公式発表が楽しみですね。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。