So-net無料ブログ作成

嵐 大野智 hit the floor 意味 [大野智 hit the floor]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのhit the floorの意味についてです。

2013-11-21_105830.png

もちろんみなさんは、嵐の大野智くんのhit the floor聞いていると思います。

この世に出てから結構たっていますけど、飽きないですよね♪


てか、飽きさせないよね♪


本題に戻ります。笑


嵐の大野智くんのhit the floorの歌詞の意味についてでしたね。


自分でhit the floorの意味を自力で考えたんですけど、
なんだか妄想に突っ走ってしまって…。笑

2013-11-22_091422.png


妄想しやすい歌詞だと思いませんか?

風景がメニュー浮かぶというか…。


気になったので、色々調べてみたんですけど、駆け落ちとか、
大人のナンパとかたくさんの意味が出でくる訳ですよ!


そうすると益々嵐の大野智くんのhit the floorの意味がわからなくなってきてしまいました。


単に私がバカなだけなんですけど、笑



長い時間をかけて考えた結果、間違いはなくて、全部が正解。

嵐の大野智くんのhit the floorを聞いたそれぞれの人の考え方があるんですもんね。


必死に意味を探しまくっていた、私はなんだったんでしょうか。笑


でも、調べていると自分と違った捉え方をしている人も
たくさんいて楽しかったですよ。


勉強になりました。

妄想の材料が増えました。笑


嵐の大野智くんのhit the floorは、メロディーが軽くって、
高音の刹那気な声、大野智くんのリズム感がスゴク心地いいステキな歌ですよね。


早くカラオケで歌いたい!

歌えるかなぁ…。笑


あんなにキレイな声は絶対に出ないけどね。

2013-11-22_165849.png



大野智の声を持つ男どっかにいないかな♪


目を閉じて聴くのに…。笑


嵐の大野智くんのhit the floorの意味についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

anecan 大野智 売上 [anecan 大野智]

Sponsored Link


大野智くんのanecanの売上を気にして、
色々検索している方も多くいるみたいですね。

2013-12-12_085632.png

大野智くんが雑誌に掲載されれば、
売上が半端ないことになりますもんね。


それほど、たくさんの人たちから愛されている証拠ですね。

もちろん私も愛してま~す。笑


ananのときもテレビジョンのときも売上が凄かったみたいですしね♪

2013-12-25_095214.png


今回のanecanも品切れとか出てたし、
結構な売上になったのではないでしょうか?



もしかしたらananを抜いちゃういきおいかも…。笑

だって、今回のanecan本当に大野智くんの良さが全て出ているような、
本当にキレイで美しいですよね。


33歳にも見えないし…。


あのかわいさは、どこから出てきてんだ???

分けて欲しいぐらいだよ。笑



anecanも今年一番の売上だったみたいですね。

大野智くん万歳(#^.^#)


本当、絶好調だね♪




ネット上の声でーす。

せめて浪費は辞めようと思って、雑誌を買うのを辞めていたのに、
大野智が出ていたanecanだけは、買ってしまった。


33歳とは思えないルックスにビックリですよ!
今年も大野智くんに魅了されっぱなしでした。


雑誌を買うのを我慢していたのに、大野智くんが出てたから、
もちろん買いました。笑


anecan買いに行ったら、どの雑誌よりも減っててビックリ!大野智やるな。


前髪ありで、33歳には見えない可愛さもあり、
肌にニットという大人の余裕も感じられる。


今回の、anecanの売上どこまで伸びるのかなぁ~♪


田舎の本屋にはanecanが入らないので、ネットで頼もうとしたら、
品切れ待ちでしたぁ。恐るべし大野智。絶対に手に入れてやる!


色々な声がありましたよ。

2013-12-12_094316.png

大野智くんパワー凄すぎじゃないですか?


彼が載っている雑誌は必ず売れ売れ~♪

大野智くんが掲載されたanecanの売上についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田涼介 大野智 身長 [大野智 身長]

Sponsored Link


大野智くんと山田涼介くんの身長について調べている人が
いるみたいなので気になったので調べてみることにしました。

2013-12-08_111857.png

山田涼介くんかわいい顔してますよね。


もちろん私は、大野智くんの方が大好きですけどね。笑

浮気はしませんよ!



とりあえず、山田涼介くんの簡単なプロフィールで~す♪

2013-12-18_135225.png


1993年5月9日生まれの20歳です。


若いなぁ~。

いいねぇ~。

私、オバサンじゃん …。笑

そしてHey!Say!JANPのメンバーです。


今頑張ってますもんね♪

ドラマ金田一少年の事件簿などにも出演していましたよね。




そうそう二人の身長のお話しですが…。


ちなみに二人の身長は~~


大野智くん 166センチ

山田涼介くん 164センチ


二人がテレビに一緒に出演して、
並んでいたときに身長が同じに見えたらしいのですけど…。


二人の身長の差が2センチしかないので、
同じぐらいに見えてもおかしくないですよね。笑

テレビですし…


髪の毛だってあるし…


それで、ごまかしか?とか言われてもねぇ…。

困っちゃいますよね。

2013-12-18_172212.png


でも、雑誌に二人の写真があったんですけど、
山田涼介くんのほうが若干高いような気もするんですよね。


今は、シークレットシューズとかもありますからね。




本当、アイドルって大変そうですよね。


何かあれば騒がれちゃうし…。

何もなくても騒がれてますね。笑

2013-12-03_092801.png


それに負けじと頑張る大野智くん
ステキ( ☆∀☆)


大野智くんと山田涼介くんの身長のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 ダンス 特徴 [大野智 ダンス]

Sponsored Link


大野智くんのダンスの特徴について考えてみました。

2013-12-03_092801.png

大野智くんのダンスは、素晴らしいと多くの人から
支持されていますよね。

本当にキレイなダンスをしますね。


特徴その1

大野智くんのソロのダンスは、ジャズダンスを基調としているみたいですよ。


そのジャズダンスは、バレエを元に作られているそうです。




特徴その2

ターンのときは、足を後ろに蹴るように回っている。


身体のバランスがとてもよく、安定感があるからできるのでしょうね。





特徴その3


足さばきに特徴がある。


コンサートやライブなど、生でみた人にしかわからないです。


テレビなどでは、そこまで映らないため。



足さばきに特徴があるって言っている人が結構いましたね。


大野智くんは、高校を中退してまでダンスの練習をしていたそうですね。


相当な練習量がないと、あそこまでのダンスは無理ですね。


ダンスの基本をしっかりしている結果ですよね。

何でも基本が大切ですもんね。

2013-12-03_092707.png


大野智くんのダンスについて、ネット上の声は
どうなっているのでしょうか?



キレのよさを生かしたダンスをもっとみたい。

踊っている大野智くんの背中には、羽根が生えているんじゃない?

ダンスのセンスが素晴らしい。
ダンスの経験者が見てもダンスのスキルがスゴい!

色気と迫力が伝わってくる。

ソロはいつも完璧なダンス。

美しいダンスで見とれてしまう。

彼のダンスの虜になりました。

嵐のリーダー大野智ってスゴいんだな。

大野智くんのダンスは別格だよ。

と色んな声がありました。

2013-12-04_143840.png

やっぱりスゴいね♪


さすが大野智くん。


色んなジャンルのダンスにチャレンジして、
たくさんの大野智くんのダンスが見たいですね。

大野智くんのダンス特徴についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 ダンス エピソード [大野智 ダンス]

Sponsored Link


大野智くんのダンスのエピソードを色々
検索されている方も多いようですね。

2013-12-08_111921.png

私も気になったので、大野智くんのダンスの
エピソードを調べてみました。


ネット上には、たくさんのエピソードがありましたよ♪

その中のいくつかを紹介しますね。


エピソード1

大野智くんは、マイケル.ジャクソンの振り付けの人に
誉められたことがあるとか…。


すげーっの一言ですね。


大野智くんあなたは、どんだけすごいの!!



エピソード2

振り付け師のサンチェさんと言う人に怒鳴られたことがないとか…。


SMAPの木村拓哉さんも怖いって言ってた人ですよね。

大野智くんの場合ジャニーズ事務所が、大野智くんに
辞められたら困るから、あまり怒らないようにしてたとか。


ちなみにサンチェさんは、TRFの元メンバーだったらしいです。

2013-12-04_143816.png

エピソード3

Jr.時代からダンスが他の人より圧倒的に上手くて、
回りの人から尊敬されていた。


大野智くんがあまりにもダンスが上手なので、練習のときは
大野の後ろで踊れと他の人たちは言われてたらしいですね。

雑誌にも、ジャニーズが選ぶダンスが上手い人に
東山さんと一緒に1位をとっていましたもんね。


東山さんのダンスが素晴らしいのは有名ですからね。
2013-12-03_092707.png


大野智くんのことを調べていたら、本当にスゴくて、
ますます大好きになっゃいましたよ。笑


大野智くんのダンスのエピソードのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 ダンス ターン [大野智 ダンス]

Sponsored Link


大野智くんのダンスのターンが本当素晴らしいですよね。

あのターンはどうやったらできるのでしょうか?

大野智くんだからですよね

2013-12-03_130218.png


大野智くんのダンスは、動作は大きいけど、オーバーリアクションに
全然見えなくて、逆にしなやかな動きにみえますよね。



ターンをしても、中心の軸が全然ぶれないし、
ジャンプをしても重量を感じさせずに、高く飛んで、誰よりも早く降りてくるとか…。

身体能力が半端ないっス!!

ターンの軽やかなこと


ふわっと遅れて回るターンには、無駄な力が
いっさい入ってないというか…。


体重のコントロールが素晴らしい。



身体から音楽が出ちゃってんじゃないの?と思うぐらい
音楽と一体になってダンスしてますよね。

もう、カッコいくてため息ばかりですよ。


大野智くんも身体とリズム感は、天性のものだとしても、
一生懸命努力して磨きをかけてがんばっているんですよね。


私も頑張らなきゃなぁ~って思いましたよ。

ダンスは無理ですけどね。笑


まずは、自分のしなきゃいけないことから始めよう!
2013-12-04_144018.png


大野智くんのダンスのターンについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 ダンス パラドックス [大野智 ダンス]

Sponsored Link


大野智くんのパラドックスのダンスがスゴい!
とネット上でささやかれていますよね~♪

2013-11-24_113420.png

パラドックスは、嵐のアルバムのLoveに入っています。



大野智くんのセクシーなダンスが…。

見ちゃうと


メロメロになっゃいますよ。


私は、大野智くんのパラドックスのダンスを見てメロメロを
通り越してもう、ふにゃふにゃですもん。笑




大野智くんだけじゃなくて、パラドックスのときの嵐は、エロカッコいい!


ちなみにパラドックスのダンスは、ビヨンセなどを手掛けている
ダンサーの方に振り付けをしてもらったらしいです。


ジャックエル.ナイトさんと言う方みたいです


今までになかったダンスですよね♪


セクシーさが溢れています。

2013-11-21_105853.png


パラドックスのPVの白黒の時に、メンバーが
一人ずつ何か言葉を言っていますよね。


二宮和也くんは、パラドックスと言っているらしいんですが…。


他のメンバーは、どうなんでしょうか?


特に、大野智くんのが知りたい!

ツイッターなどにも色々書かれているけど、
ツイッターのはウソらしいし…。

あんなヤラシイーこと言うわけない。



パラドックスは、嵐のメンバー個人個人のセクシーさを
歌とダンスで表現されていますよね。

2013-11-22_170013.png


もう。何回リピしたことやら…。笑


大野智くんのパラドックスのダンスのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 身長 164 [大野智 身長]

Sponsored Link


嵐の大野智くんの身長が164じゃないか?
とネット上でささやかれていますよね。

2013-11-22_091422.png

公式のところでは、166センチでしたよね。


大野智くんの身長が縮んだ?
とビックリして調べちゃいましたよ。笑



調べてみると…。


大野智くんの身長もなんかバラバラでしたね。


166センチ、167センチ、168センチがありました。汗



大野智くんの身長が166センチじゃないか?と言うウワサも、
本人が何かの番組で、 『本当は、166センチしかないんだよね』と言っていたみたいです。



嵐のメンバーにも『2センチのサギだぁー』とか言われてたらしい。笑


実際のところは、その場のジョークだったのかもしれないので
よくわからないです。汗



ネット上の声で~す♪
2013-11-21_105925.png

164センチ??ちっさー。

実はこれぐらいじゃないかと思ってた。

やっぱりコンプレックスなんかな。

身長なんて関係ないさ。

私の方が高いとかちょっとショック。

小さくてもカッコいいからオケー。

バラしてしまう大野智大好き。

私と同じ身長だ、うれしー。

など色々でしたよ。



身長なんて関係ないですよね。


全てが大好きなんで。

2013-11-22_165849.png



大野智くんは、マシュマロを食べて大きくなるんだとか
言ってたらしいんですけど…。

マシュマロで大きくなるのか??


大野智くんの身長は166センチ?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 吉野公佳 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女だった吉野公佳さんについて、
検索されている方も多いらしいですね。

2013-12-03_092646.png


はたして、本当に吉野公佳さんは、
大野智くんの彼女だったんでしょうかね。



私も気になったんで、色々調べてみました。


吉野公佳さんの簡単なプロフィールでーす♪

1975年9月5日生まれの38歳です。


グラビアアイドルと女優さんをしているとか。




本当かどうかわかりませんが、
セクシー女優も…と言う話もありましたよ。

どうなんでしょうか?


彼女の所属している事務所は、ロックライアードでした。


大野智くんと吉野公佳さんの二人は、
舞台で共演して、仲良くなったみたいですよ。


ちなみにその舞台は…。

2003年の『センゴクプー』でした。


二人は、仲良くなってよく飲みにとか行っていたそう。


いいなぁ♪ いいなぁ♪ 笑

うらやましい~♪

2013-12-03_130242.png


大野智くんの初めてのスキャンダルだったみたいです。
きゃ~♪


なんか雑誌に掲載されていた、写真をみると彼女に見えるような、
そうじゃないような微妙な感じがしました。


大野智くんが吉野公佳さんを後ろからギュッて感じなんですけどね。


雑誌が出たときには、二人は破局した後だったとか…。


ウワサでは番宣だったのでは?とも言われていましたよ。

2013-12-05_143126.png


真相は、どうなんでしょうね。



大野智くんの彼女だったとウワサされていた吉野公佳さんについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 写真 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女の写真を探している人も多いみたいですね。


2013-12-08_112018.png


大野智くんと言えは、 『鍵のかかった部屋SP』
放送がもう少しですよね♪


ドラマ超面白かったから早く見たいです。


今回は、どんな風になるのか楽しみで仕方ない~♪


また、めがねの大野智くんが見られますね

2013-11-27_110840.png


そうそう、大野智くんの彼女の写真ですが、ネット上を
調べつくしましたが、それらしい彼女の写真なんかありませんでしたよ。



みんな大野智くんのことが好きすぎて
なんかないかなぁ~って探してたのか?笑

私も、大野智くんが大好きなので、
気持ちはよ~く、よ~くわかりますよ!



何でもかんでも、小さなことでも、
全てを知りたくなっちゃいますもんね。


今回、大野智くんの彼女の写真はなかったですが、
今、大野智くんに彼女がいると思いますか?



年末だし、仕事で忙しそうだから、
そんな感じではないかと思います。


いたとしても、構ってあげられないと思うし…。


ちなみに

元カノ?と言われている人との写真っていうか、
雑誌に掲載されたものはありましたよ。

2013-12-03_130218.png


ウワサだらけで、本人の口から語られる訳
でもないので本当のところはわかりませんよね。


大野智くんの彼女の写真のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。