So-net無料ブログ作成
大野智 hit the floor ブログトップ

嵐 大野智 hit the floor 意味 [大野智 hit the floor]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのhit the floorの意味についてです。

2013-11-21_105830.png

もちろんみなさんは、嵐の大野智くんのhit the floor聞いていると思います。

この世に出てから結構たっていますけど、飽きないですよね♪


てか、飽きさせないよね♪


本題に戻ります。笑


嵐の大野智くんのhit the floorの歌詞の意味についてでしたね。


自分でhit the floorの意味を自力で考えたんですけど、
なんだか妄想に突っ走ってしまって…。笑

2013-11-22_091422.png


妄想しやすい歌詞だと思いませんか?

風景がメニュー浮かぶというか…。


気になったので、色々調べてみたんですけど、駆け落ちとか、
大人のナンパとかたくさんの意味が出でくる訳ですよ!


そうすると益々嵐の大野智くんのhit the floorの意味がわからなくなってきてしまいました。


単に私がバカなだけなんですけど、笑



長い時間をかけて考えた結果、間違いはなくて、全部が正解。

嵐の大野智くんのhit the floorを聞いたそれぞれの人の考え方があるんですもんね。


必死に意味を探しまくっていた、私はなんだったんでしょうか。笑


でも、調べていると自分と違った捉え方をしている人も
たくさんいて楽しかったですよ。


勉強になりました。

妄想の材料が増えました。笑


嵐の大野智くんのhit the floorは、メロディーが軽くって、
高音の刹那気な声、大野智くんのリズム感がスゴク心地いいステキな歌ですよね。


早くカラオケで歌いたい!

歌えるかなぁ…。笑


あんなにキレイな声は絶対に出ないけどね。

2013-11-22_165849.png



大野智の声を持つ男どっかにいないかな♪


目を閉じて聴くのに…。笑


嵐の大野智くんのhit the floorの意味についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 hit the floor コンサート 映像 [大野智 hit the floor]

Sponsored Link


大野智くんのhit the floorのコンサートの映像が
気になっている人も多いんじゃないかなと思います。

2013-11-22_165849.png

hit the floorのバックに流れていた映像は、
大野智ファンが悲鳴を上げるほどすごかったですね。


なんか今までのコンサートの大野智くんとは
違った1面を見れたような気がします。

うわさのhit the floorの映像は、
青いドレスの女性が出てきます。


その女性の腰をなんと抱くという…。

そして、部屋へと誘う。

という流れてなんですが。

2013-11-22_170013.png

映像が気になり、目に焼き付けたかったはずの
大野智くんのソロが見れないという…。


大野智くんのファンとしては、せっかくのソロの
歌声やダンスに集中したいわけですよ…


映像に気を取られて、大野智くんのソロのダンス
良く見られなかった人も多いのではないでしょうか?


腰を抱くなんて…。

なんとも言えない気持ちになってしまいますよね。


気になるコンサートのhit the floorのバックで流れた映像、
一応探してみたんだけど…。

あるわけがないんだけどさ。笑

無いので私のお気に入りの大野智くんの動画をどーぞ♪



コンサートのhit the floorの映像を見た人たちの声をどーぞ♪


智ちゃんのことを集中して見ていたいのに、
女性と絡んでいるのも気になっちゃって、集中出来なかったよ。

リアルな智くんと女の人が絡むのを見るのはイヤだけど、
映像ならまだいいかも。

コンサートに行けなかったけど、内容を聞かされてから
部屋に閉じこもりました。

でかいスクリーンで、智が女の腰を抱いている
ところなんてみたくない。

女性絡みの智は、男臭い感じがするから、
キライじゃないかな。

大野智くんファンは、耐性がついていないから、
相当な衝撃をうけております。

あまりのショックに智のダンス覚えてません。


などなど色々な意見がありました。

2013-11-22_165907.png

みなさんはどうでしたか?


私はまだ、モヤモヤしていますが…。笑

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 hit the floor すごい [大野智 hit the floor]

大野智くんの hit the floorがすごいことになっていると
ネット上でも話題になっていますよね。

2013-11-22_091354.png

もちろんみなさんは聴きましたよね♪


大野智くんの歌唱力は、今じゃ誰もが認めていますが…。


hit the floorは、本当にすごいんです。

何度聴いてみても、すごいの一言です。

今回も、大野智やってくれましたね~♪



ず~っと大野智くんのソロ傑作と言われ続けていた
『TOP.SECRET』を越えちゃいましたね。


もう『床ドン』なんてバカにはできませんよっ!!!


ちなみに hit the floorは、嵐の12作目のアルバム
『Love』の4曲目に入っていますよ♪

2013-11-22_091533.png


大野智くんは、今回のソロを決める時に hit the floorと
もう1曲渡されて、マネージャーと聴いていたみたいなんだけど、
マネージャーが先に「これいいね」ってマネージャーが
決めたみたいなものらしいですよ。 笑


でも、大野智くん自身も hit the floorの
第一印象がすごいよかったって♪

奇跡の出会いですね。

2013-11-22_091444.png


大野智くんの歌う hit the floorに心を
揺さぶられた人も多いんじゃないかな~。


声で堕とされたファンも多いとか…。
どんだけすごいの。


1人でも多くの人に大野智くんの hit the floorの
素晴らしさを知ってもらいたいもんですね。


私の好きなフレーズは…

胸騒ぐ予感がした 何かがうごめく Masquerade Babyもう離さないで 君だけは守りたい…。


何回聴いても、キュンキュンもんですね。

2013-11-22_091422.png

今も、 hit the floor聴きながら書いてます。笑

hit the floor中毒です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 hit the floor コンサート レポ [大野智 hit the floor]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのhit the floorが素晴らしいと
話題になっているので、コンサートのレポをまとめてみました。

2013-11-21_105802.png

嵐のnewアルバムに入っている、リーダーの大野智くんの
ソロがとてもいいと絶賛する声が多くみられますよね。


確かにいいですよね♪

歌詞もメロディ~も甘くって、メロメロにさせてくれます。

コンサートでも素晴らしかったですよ。

2013-11-21_105925.png

コンサートレポで~す♪


hit the floorのイントロがかかったと同時に
客席から悲鳴が…。

一緒に流れていた映像には、ショートカットの女性がシャンパンを
飲んでいるところに大野智くんが駆けつけ、女性の腰に手を回す。


周りは、悲鳴だらけでしたね。


衣装は、黒と銀色のジャケットに
赤いシャツで大野智くん登場。


とにかくダンスも、歌も素晴らしかったです。

言葉を失いました。


モニターは、引きで見る方がスゴく良かったですよ。

Jr.と4人で踊ってました。


個人的には、Rain越えちゃいましたね♪

最近のソロのなかでは、ダントツの1位でしょう。


大野智くん自らダンスの振り付けをしたとか…。

ただ、ただメロメロにされちゃいました。



元々、歌唱力には定評があった大野智くんですけど
パワーアップしてました。

本当に半端ないのです。笑

聞いて見る価値は、絶対にありますね。
てか、聞かなきゃ損です。

2013-11-21_105830.png

コンサートで、大野智くんのhit the floorを聞いた
みなさんの声をどーぞ!!


『全身の血が逆流したみたいに熱くなる。』

『聞いただけなのに涙がとまらなくなる。』

『聞いてると呼吸の仕方を忘れちゃう。』

『大野智くんの人柄が、そのままメロディーに
なっているみたいでステキ。』

『どうやったらこんなに心地いい、
優しい声がだせるんだろう。』

『大野智くんの歌は、どこまで進化していくのか?
自分でも歌は、一生満足しないって言ってたから。』

『シングルカットお願いします♪』

『大人の色っぽさがでてるね。』

『聞けば聞くほどいとおしくなってくる。』

『妖艶で、透明感のある歌声サイコー。』




こうやってネット上の声を聞いてみても、コンサートでの大野智くんの
ソロのhit the floorは、人気ですよね。


今回、大野智くんのレポをまとめてみても
再度興奮してしまいました。 笑

2013-11-21_105853.png
大野智くんの、hit the floor コンサートのレポでした。

参考になれば幸いです。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 hit the floor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。