So-net無料ブログ作成
検索選択
大野智 深田恭子 ブログトップ

大野智 深田恭子 嵐にしやがれ [大野智 深田恭子]

Sponsored Link


嵐にしやがれで、大野智くんが深田恭子さんに
結婚相手に選ばれていましたね。

2013-11-23_171016.png

見る目ありますな~♪

大野智くんを選ぶなんて…。

てかっ、なんだか大野智くん痩せた感じがするんですけど、
気のせいでしょうか?

仕事忙しそうですもんね。

身体には、気を付けてほしいです。


本題に戻しまして、嵐にしやがれですが

深田恭子さんが五人を結婚相手、恋人、友人、父親、
他人に当てはめていくんですが、選ぶ理由になるほど~っと思いました。

2013-11-23_171052.png


大野智くんのドヤ顔には、笑っちゃいました。


そのあとの、嵐と深田恭子さんの結婚式の参列の
時にも大野智くんは、可愛かったですよね。


ケーキ入刀の代わりの、現代風の水あわせの儀式
『ルミファンタジア』を深田恭子が結婚相手に選んだ、
大野智くんとやることになったのだが…。


グラスタワーに謎の液体を注ぐと、グラスの中の液体が
色を変えながら光を放ち、下のグラスへと流れていく。

上から光を当てているのか?と上を確認する
大野智くん可愛すぎでしたよね。

子どもみたい。



あたりまえ体操の結婚式バージョンでも、相葉雅紀くんと
腕を組んで楽しんでいた新婦役の大野智くんも。


両親への手紙の時も、オデコを押さえて笑いを必死に
こらえようとしている大野智くんもいい顔してました。

2013-11-23_170955.png

今回の嵐にしやがれは、たくさんの大野智くんの
いい顔が見れて楽しかったです。

Sponsored Link

大野智 深田恭子 結婚 [大野智 深田恭子]

Sponsored Link


番組で大野智くんが、深田恭子さんに
結婚相手に選ばれて話題になりましたよね。

2013-11-23_112544.png

みなさんは観ましたか?

面白かったですよ♪


髪の毛が短い大野智くんも男らしくてステキですよね。


衣装もスーツにノーネクタイ。
シャツを開けていてセクシーな感じ…。


『嵐にしやがれ』にゲスト出演した深田恭子さんですが、
嵐全員と共演していますよね。

2013-11-23_112441.png

桜井翔くんは、ヤッターマン

モデルズは、新宿少年探偵

南くんの恋人で、二宮和也くん

そして、今日の日はさようならで大野智くん♪


羨ましい限りです…。



二宮和也くんの企画で嵐の五人を深田恭子さんが、
結婚相手、恋人、友人、父親、他人に分けていくのですが、

見事、大野智くんが深田恭子さんの
結婚相手に選ばれました。


見る目あるなぁ~。

さすがです。


大野智くんは結婚相手に選ばれると、
びっくりしたあとにドヤ顔するわけですよ。

あのなんとも言えない表情がまたいいですよねぇ~♪

2013-11-23_112403.png


深田恭子さんが結婚相手に大野智くんを
選んだ理由も納得できるものでした。

『静かに力を出していく、わ~って爆発する
感じじゃなくて、こう力を秘めている感じ。』

『旦那さんだったら、全力で守ってくれそうな気がする。』



深田恭子さんは、ひみつの嵐ちゃんのときも
大野智くんのことを選んでお気に入りなんでしょうか?



大野智くんも、『結婚したら、何かあったら全力で守る』と
相変わらずステキでしたね。


言われてみたいもんです。



因みに他のメンバーは…。

桜井翔さん…友人
悩んだ時に明確な答えを出してくれそう。

二宮和也…父親
優しさの固まりっていうか、一緒にいて安心しそうな気がする。

恋人は、相葉雅紀くん。
他人は、松本潤くんでした。 笑

Sponsored Link

大野智 深田恭子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。