So-net無料ブログ作成
検索選択
大野智 月9 ブログトップ

大野智 月9 恋愛 [大野智 月9]

Sponsored Link


大野智くんの月9は、恋愛なのか?と
調べている人もたくさんいるみたいですね。

2013-12-03_130152.png


大野智くん、月9のドラマが内定しているみたいですが、
公式の発表っていつ頃あるんですかねぇ~。

ネット上では、スゴい騒がれてますけど…。


あくまでも内定ですもんね。

個人的には、是非とも来年の4月の月9は、
大野智くんでお願いしたいですけどね。笑

2013-12-03_130218.png


実力もあるし、視聴率もとれるし、完璧じゃないですか?

『鍵のかかった部屋SP』ももう少しですね。


めっちゃくちゃ楽しみです。




大野智くんの月9のドラマは、恋愛ドラマじゃないか?
とも言われていますよね。


大野智くんの恋愛ドラマ


見たいような見たくないような…。

複雑な気持ちですね。

2013-12-03_130242.png


なぜなら

大野智くんは、今までのドラマでキスシーンがなく
フジテレビが視聴率をとるために、恋愛ドラマにしてキスシーンがはいるのでは…。

などと言われています。


大野智くんのキスシーンかぁ…。


私、倒れますね。笑

ネット上の声は…


月9がガチなら、恋愛やってよ。

大野智くんの恋愛ドラマ見てみたい。

恋愛?無理、普通に見れない。

恋愛物はやめて頂きたい。

キスシーンとか見たくないし。

本当に月9決まらんかなぁ。

恋愛ドラマ待ってますよ!!


などの声がありました。


みなさんは、どう思いますか?

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 月9 文春 [大野智 月9]


Sponsored Link

大野智くんの月9について、週刊文春が
記事を書いたみたいですね。

大野智くんが来年4月の月9のドラマ
主演で内定しているとか…。

2013-11-22_170013.png

ネット上でも騒がれていますよね。

なぜなら、週刊文春さんが、『月9ドラマに松本潤、大野智を起用
溺れるフジテレビは、嵐をつかむ』と記載し、色々話題になったみたいですよ。


松本潤くんは、来年1月から始まる『失恋ショコラティエ』と
言う月9に主演が決まっています。

2013-11-25_095957.png

マンガをドラマにした、失恋がテーマの
ラブストーリーだそうです。

2年ぶりの連続ドラマに、『しっかり準備をしたいと思います。』
とコメントもありましたね。



大野智くんですが、内定と言うウワサもあり、一部では、
木村拓哉さんが主演だと言うウワサもでていますよね。

個人的には、大野智くん推しですが…。


文春さんは、2010年の夏クールの松本潤くんの月9の
内定も当てているので、期待しちゃいますよね。



実際のところ、ちゃんとした発表があるまでわかりませんが、
大野智くんでいって欲しいと思っています。


みなさんはどう思いますか?


それでは、ネット上の声をどーぞ!


大野くん本当に月9主演?

リーダー月9とかマジか!

大野智くんの月9とか死角だったわ

大野くんの月9は、信じないでおく。

ちゃんとした情報プリーズ

本当だったらマジうれしいよ。

など色々な声がありました。

2013-11-24_113420.png

来年の1月3日に大野智くん主演の、『鍵のかかった部屋SP』
放送もありますし、視聴率も良ければ確率上がりますかね♪


楽しみにしときます。笑

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 大野智 月9 [大野智 月9]

Sponsored Link


松本潤くんと大野智くんが月9主演か?
話題になっていますよね。

2013-11-25_081640.png

松本潤くんは、来年1月から始まる月9ドラマ
『失恋ショコラティエ』の主演をつとめることが決定していますよね。


主題歌はどうなるんでしょうか?

もちろん嵐でいってほしいですよね♪


松本潤くんも2年ぶりの連続ドラマなので、楽しみです。



大野智くんは、2014年4月の月9が決定ではなく、
内定みたいなんですけど…。

どうなんでしょうかね。

ガセじゃないか?と言う声も出てますし。


大野智くんファンの私は、実現を願っていますけど♪


公式でちゃんと発表がない限りなんとも
言えないですもんね。

松本潤くんも大野智くんも、役者としての演技力
素晴らしいですもんね。

2013-11-25_081724.png


松本潤くんは、月9決まってるけど、大野智くんも
決まったら嵐凄すぎですよね。


またまた忙しくなっちゃいますね。


そうそう
大野智くんは、2012年の4月~6月まで放送されていた、
大野智くん主演の月9のドラマの『鍵のかかった部屋SP』
2014年1月3日の午後9時から放送されますよ!!

2013-11-25_081915.png

私を含め、続編を待ち望む声が多くあった
ドラマなので、楽しみですね。

また、あの大野智くんが見れるなんて、嬉しすぎます。

本当に待ち遠しいなぁ…。



と言うことで、松本潤くんと大野智くんの月9の話題についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テレビジョン 大野智 月9 [大野智 月9]

Sponsored Link


テレビジョンで嵐・大野智が月9に主演する情報が載っていないか
検索されている方が多いようですね

2013-11-24_180611.png


私もその一人ですwww

嵐の大野智くんが、2014年の春の月9に主演するって
話がスクープされ、ネット上で話題になっています。



みんな考えることは一緒で、大野智くんが月9に主演する内容を
テレビジョンで検索するんですね^^

スクープしたのは、『週刊文春』で
2014年の春からの月9で大野智くんを起用する話が
出ているようで大野くんファンにとっては興奮ニュースです。



ちなみにコチラで2014年の月9についてまとめてみました。
>>>大野智 月9 2014 4月


このニュースに対してネット上では・・・。

『大野くんに決まったの!?』

リーダー月9って本当!?』

『これ本当だったらマジ嬉しいww』

『この噂ってホントなの!?』



などなど、様々な反応を見せています。

大野くんファンなら一大事ですもんね。
気持ち凄くわかります。


色々なネット上の噂を見てみると
最近のフジテレビの視聴率低迷が関係しているらしく
視聴率の取れる嵐が抜擢されているみたいです。

2014年1月からは松本潤くんですからね!
2013-11-24_181111.png


嵐ファンにとって良いことですが・・・(笑)


せっかく話が出ているので、このまま決まってくればいいですね!


『テレビジョン 大野智 月9』についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大野智 月9 2014 4月 [大野智 月9]

Sponsored Link


大野智くんが2014年4月の月9の主演が内定?
とネット上で騒がれていますよね。

2013-11-24_113420.png

ガセだと言う情報もでていますし、
真相は、どうなんでしょうか?


もし、本当に大野智くんが2014年4月の月9のドラマの主演に
なったらファンとしては、かなり嬉しいですよね♪


毎週欠かさず見るし、毎週録画ですよね。 笑

2013-11-22_170013.png

うわさによるとフジテレビが最近調子悪いみたいですね。

ほこたてのヤラセで打ちきりとか、笑っていいともの終了とで
不調続きのために、嵐で挽回しようとしているのでしょうかね。



理由はなんにせよ、大野智くんが月9の主演をつとめてくれたら…。

少なくとも私は幸せです♪

2013-11-24_113113.png

キスシーンもあるのでは?というウワサもありますが…。

私はあまりみたくないかなぁ。

倒れてしまいそうです。 笑

ピュアなまんまの大野智くんが大好きなのです。



2014年4月の月9ですが、本当のところは公式の発表が
あるまでわからないですよね。


でも、大野智くんはフジテレビでゴールデンとってるし、
役者としての演技力も素晴らしいのでぜひとも実現してほしいですよね。


2014年4月の月9のドラマの公式発表が楽しみですね。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 月9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。