So-net無料ブログ作成
大野智 画像 ブログトップ

大野智 画像 かっこいい [大野智 画像]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのかっこいい画像が多くの
人によく見られているみたいですね。

2013-12-05_143126.png

大野智くんかっこいいですもんね。


個人的には、あのふにゃふにゃ感が大好きですけどね。笑

暇さえあれば、大野智くんのかっこいい画像を見て癒されています。


笑顔も最高ですよね♪


キュンキュンいとおしくなります。

2013-12-04_144018.png



歌やダンスになると人が変わったかのように
キレのあるかっこいい感じになりますよね。

みんなを虜にしてしまうギャップですね。


かっこよく見える人って、外見だけじゃあそこまで
輝けないと思いませんか?


やっぱり努力が人を輝かせてくれるんだと思います。


大野智くんのかっこいい画像で~す。
2013-12-04_143840.png


大野智くんは…


『かっこつけているだけじゃ、かっこ悪いと思う。』


『恥も考えられないぐらい、無我夢中で向かっている方が断然かっこいい』

といっていました。



自分には、かなり厳しいみたいですもんね。


嵐のメンバーには、とても優しいみたいですね。


メンバーに甘いんじゃないの?
という声もネット上にありましたね。


それも彼の良いところだと思いますよ♪


大野智くんは、メンバーが大好きなんですから。



他のグループはよくわかりませんが、
嵐は本当に仲良しにみえますよね。




みんなそれぞれかっこいいし!!


みなさんは、どんな大野智くんがかっこいいと思いますか?

これからもおおらかで優しく、かっこいい
大野智くんで居て欲しいですね♪


それでは、かっこいい画像を見て癒されてきま~す♪

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 画像 かわいい [大野智 画像]

Sponsored Link


大野智くんのかわいい画像が多く
検索されているみたいですね。


かわいい画像でーす。

2013-12-03_092646.png

間違いなくかわいいですもんね。笑

大野智くんのかわいいところと言えば…。


なんとなく雰囲気がふわふわしてる。


おっとりしているところもかわいい。
2013-12-03_092737.png

バラエティーで、一人だけボーッとしていたり、
会話に入ったと思えば周りが大爆笑とか…。


あげればきりがないですよね。


かわいいところと、カッコいいところの
ギャップもたまりませんけどね♪



私は、大野智くんが自分の好きなことの
話しをしているときの幸せそうな顔。



眠たいときの顔が大好きです。




みなさん大野智くんのことをかわいいって言いますが、言われている本人はかわいいって言われていることに対してどう思ってるんだろ~。


33歳だし、大人の男ですからね。


ウチの息子にかわいいって言うと、
イヤな顔されますけどね。笑


やっぱりイヤかなぁ…。


でも、かわいいしなぁ…。笑
2013-11-23_171052.png


大野智くんには、人の心を癒してくれる力があると思いませんか?

少なくとも私はとても癒されています。

かわいい大野智くんが好きですね。


ネット上にもたくさんかわいい画像がありますよね。

2013-11-25_081640.png

暇があれば見まくってまーす♪


そして、癒されています。(๑≧౪≦)


みなさんはどんな大野智くんがかわいいと思いますか?

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 画像 最新 高画質 [大野智 画像]

Sponsored Link


嵐の大野智くんの最新高画質の画像を
検索されている方も結構いるみたいですね。

2013-12-03_092646.png


大野智くんいいですよね♪

絵の才能もあるし、歌もダンスもスゴい上手なのに彼は、
『一緒満足しない』とカッコいいですよね。


嵐のメンバーのことも大切に想ってメンバーからの信頼もあついですよね。

あまり考えが読めないから、知りたくなっちゃって、
それを知っちゃうともっと惹き付けられてしまいますよね。


カッコいいのに目立とうとは、絶対にしないし、なんでも出来ちゃうのに自慢なんかしないし…。


話しを戻しますね。


大好きなので、ついつい大野智くんの
話しになってしまいました。笑

2013-12-03_092737.png


大野智くんの最新高画質の画像なんですけど、
今のって結構高画質でキレイな画像多くないですか?


最新の画像ならわかるんですけどね。


高画質って…。笑


ネットで大野智くんの最新高画質画像って
探すと結構出てきますよ!!


昔は粗い画像がたくさんありましたもんね。


本当色々進化してますね。




大野智くんの画像もカッコいいのから、
可愛いのや寝顔なんかもありますよね。


結構色々見てるんですけど、
ひとりで癒されちゃってます。笑


大野智くん何であんなに何かに夢中になってしまうと
無邪気で自然な顔になるんでしょうか。


夢中になりすぎて、自分が芸能人だということを
忘れちゃってるのかな…。


バラエティーの顔と歌やダンスのときの
顔全然ちがいますよね。


大野智くんファンの方もよく言ってますけど、本当あのギャップがたまらないんです。
2013-12-03_092707.png


これからも色々な大野智くんの顔を見てみたいですね。


大野智くんの最新高画質画像のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。