So-net無料ブログ作成
大野智 彼女 ブログトップ
前の10件 | -

大野智と彼女のキス写真も流出? [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんと彼女のキス写真も流出?とネット上で
話題になっちゃってるみたいですね。

2013-11-23_112544.png

彼女のキス写真もってなんだろ?


他にも何かがあるってこと?

彼女のキス写真以外何があるんだ?



ってことで大野智くんと彼女のキス写真流出?を調べてみることにしました。



多分ガセなんだろーけどね…。笑

一応ってことで…。


2013-12-08_112133.png

大野智くんは、過去に里田まいさんや、吉野公佳さん、美波さん
などが彼女じゃないか?とウワサされていましたよね。



吉野公佳さんは、写真が流出?していましたよね。


美波さんは、舞台で共演しています。


里田まいさんは、目撃情報などもあったみたいです。




大野智くんと彼女のキス写真も流出?ってことで
キス写真を調べたところありませんでしたよー♪


やっぱりガセでした。




でも、調べていたら色んな芸能人のキス写真がありました。


びっくりしたのも…。


なぜ、キス写真が流出?なんてしてしまうんでしょうか?

フライデーなどで撮られてしまうものもあるんだろうけど、
ほとんどがその人の身近な人か、その人自身が流出させているんじゃないのかなぁー。



でも、キス写真なんか人に見せたり、あげたりしないよね。笑

見られたくないじゃん!!

しかも、彼女とか大切な人ならなおさらね。


流出?とか不思議だよね。


本当謎です。




今回の大野智くんと彼女のキス写真も流出?もどーいうことなんでしょうか?


誰かがそういうウワサを流したから、こんなにネット上で
騒がれてしまっているのでしょうね。

2013-12-04_144018.png


大変迷惑ですね。


その方はひまなんでしょうか?笑

もっと他にやらなきゃいけないことがあるんじゃ…。



大野智くんの彼女のキス写真も流出?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今日の日はさようなら 大野智 彼女 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くん主演の今日の日はさようならの彼女は?と
検索されている人もたくさんいるみたいですね。

2014-01-30_093725.png

今日の日はさようならは、24時間テレビのスペシャルドラマです。


みなさんは、今日の日はさようなら見ましたか?

当然見てますよね。




私は、号泣どころじゃありませんでしたよ。

大量の涙に、大量の鼻水!!


止まらない 止まらない。笑



大野智くんの演技を見て、何人の人が涙したんだろう…。

感情の出し方が本当にじょうずだから、スーっと簡単に感情移入してしまいますよね。

だから安心して観ていられます。



ちなみに彼女役は、木村文乃さんって方でしたね。

大野智くんの彼女だなんてうらやましい!





そこら辺にいる普通の青年、耕太(大野智)
が自分のやりたいことを見つけ、彼女とも順調だったが、
突然倒れ、悪性リンパ腫と…。

一度はガンに勝ったが、再発。

余命は3ヶ月…。泣

残りの時間を耕太なりに過ごしていく。



書いているだけで、思いだして泣けてきちゃいますよ。

2014-01-30_094007.png

それではネット上の反応でーす。

今日の日はさようならで号泣したからDVDが欲しい。


ヤバすぎだわ、泣ける、久々にテレビ見て泣いた。


DVDツラくて見れないのわかってるから、買わないつもりでいたのに買ってしまった。


今日の日はさようならは、本当に感動、やっぱり智くんすごいわ!


両親も彼女もいい味出してるね。


おお泣きして、勉強できなかった。


等とたくさんの声がありました。




DVDの売り上げすごいらしいですね。

鍵のかかった部屋を抜いたとか…。




やったね♪


でもなんで今日の日はさようならの彼女が検索されているの??


そこは、やっぱり大野智くんでしょ!


まぁー彼女も気になるかぁ…。


大野智くん主演のドラマ、今日の日はさようならの彼女のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 正月 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんと彼女の正月?のお話しです。

2014-01-11_155457.png


またまた、ヘンテコキーワードがありました。


大野智、彼女、正月だってー!

彼女…いるのかなぁー。


いないのかなぁー。


彼女かぁ…。

2013-12-04_143840.png


大野智くんは、今年のお正月のお休みは、
1月1日~1月3日まであったそうですね。



去年はお疲れ様でした。


たくさんいいものを見せてもらいました。


大野智くんのおかげで、たくさん幸せをもらいましたよ♪



今回は、大好きな家族がいる実家には帰らないで、お家に1人でいたそう…。

なんで帰らなかったんだろう?



1日は、昼過ぎに起きて、お掃除をして、酒をのんだら眠たくなっちゃって、
気づいたら1日が終わっていたとか…。


大野智くんらしい!笑

カワイー♪



2日は、知り合いの人からカニをもらって1人でカニを
食べながらテレビを見ていたとか…。


たまには、1人の時間も大切よね~♪

3日は、テレビに自身がたくさん出ていたから自分の
出ている番組を観たり、恥ずかしくなって、チャンネルを変えたりしていたそう。


お酒とテレビばっかり 笑


お酒好きなのねー。

普段忙しくてなかなかできないもんね。



どこにも行かないで、自分の家にいるのもいいなぁーって言っていましたよ!


お正月のお休みを堪能していたみたいですね。

2014-01-28_073024.png


ちなみに嵐の他のメンバーは…。


櫻井翔くんは、大学の時の同級生と男3人でベトナム旅行へ。


二宮和也くんは、自宅にいたそう。


相葉雅紀くんは、友達と海外旅行へ。


松本潤くんは、月9の失恋ショコラティエの撮影もあって、
遠出はしなかったとか…。



2014年今年も大野智くんを一生懸命応援していきたいと思いまーす!



ネット上を調べても彼女に関するものはありませんでしたよ。


なんだったのか???


大野智くんと彼女と正月のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 吉野公佳 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女だった吉野公佳さんについて、
検索されている方も多いらしいですね。

2013-12-03_092646.png


はたして、本当に吉野公佳さんは、
大野智くんの彼女だったんでしょうかね。



私も気になったんで、色々調べてみました。


吉野公佳さんの簡単なプロフィールでーす♪

1975年9月5日生まれの38歳です。


グラビアアイドルと女優さんをしているとか。




本当かどうかわかりませんが、
セクシー女優も…と言う話もありましたよ。

どうなんでしょうか?


彼女の所属している事務所は、ロックライアードでした。


大野智くんと吉野公佳さんの二人は、
舞台で共演して、仲良くなったみたいですよ。


ちなみにその舞台は…。

2003年の『センゴクプー』でした。


二人は、仲良くなってよく飲みにとか行っていたそう。


いいなぁ♪ いいなぁ♪ 笑

うらやましい~♪

2013-12-03_130242.png


大野智くんの初めてのスキャンダルだったみたいです。
きゃ~♪


なんか雑誌に掲載されていた、写真をみると彼女に見えるような、
そうじゃないような微妙な感じがしました。


大野智くんが吉野公佳さんを後ろからギュッて感じなんですけどね。


雑誌が出たときには、二人は破局した後だったとか…。


ウワサでは番宣だったのでは?とも言われていましたよ。

2013-12-05_143126.png


真相は、どうなんでしょうね。



大野智くんの彼女だったとウワサされていた吉野公佳さんについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 写真 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女の写真を探している人も多いみたいですね。


2013-12-08_112018.png


大野智くんと言えは、 『鍵のかかった部屋SP』
放送がもう少しですよね♪


ドラマ超面白かったから早く見たいです。


今回は、どんな風になるのか楽しみで仕方ない~♪


また、めがねの大野智くんが見られますね

2013-11-27_110840.png


そうそう、大野智くんの彼女の写真ですが、ネット上を
調べつくしましたが、それらしい彼女の写真なんかありませんでしたよ。



みんな大野智くんのことが好きすぎて
なんかないかなぁ~って探してたのか?笑

私も、大野智くんが大好きなので、
気持ちはよ~く、よ~くわかりますよ!



何でもかんでも、小さなことでも、
全てを知りたくなっちゃいますもんね。


今回、大野智くんの彼女の写真はなかったですが、
今、大野智くんに彼女がいると思いますか?



年末だし、仕事で忙しそうだから、
そんな感じではないかと思います。


いたとしても、構ってあげられないと思うし…。


ちなみに

元カノ?と言われている人との写真っていうか、
雑誌に掲載されたものはありましたよ。

2013-12-03_130218.png


ウワサだらけで、本人の口から語られる訳
でもないので本当のところはわかりませんよね。


大野智くんの彼女の写真のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 優希 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女は、優希さんて方なんですかね。

2013-12-03_092646.png

ネット上で大野智くんの彼女を検索すると
優希いう名前がでてきます。


本当に大野智くんの彼女が優希さんなのか
気になって調べちゃいましたよ。汗



調べた結果で~す♪


何もでてきませんでしたぁ。

以上です。笑

2013-12-03_092801.png

どこかの変な人が話を作って

ネット上に流したんじゃないですかねぇ。

最近多いですよね。


ネット上に流してしまったら、あることないことが
たちまち広がってしまうし、信じてしまう人もたくさんいると思います。


そういうことをして楽しんでいる人もいるみたいですからねー。

最低ですよね。



という事で、大野智くんの彼女とウワサされた優希さんは、
この世に存在しないという結果でした。笑





ちなみに大野智くんの好きな女性のタイプは…。

二の腕が細い子
二の腕フェチみたいです。


我慢強くて、おとなしめ
さっぱりした感じの性格の女性がタイプみたいですよ。



苦手なタイプは…。
ぶりっこ
上目遣いしたらすぐにわかるみたいです。


ギャル
話しが合わなさそう


会いたい、会いたいと言う子
自分の時間が欲しいからだそう 笑

2013-12-03_092737.png

大野智くん今仕事や趣味で時間をとられてしまっているから、
彼女作ってる時間もないんじゃないかなぁ…。



大野智くんの彼女は優希?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 aya [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女の名前がayaさんではないか?
とネット上でウワサになっていましたよね。

2013-12-08_111938.png

大野智くんの彼女がどんな人だったのか、
ウワサになっていたayaさんのことを調べてみました~♪

1980年生まれのセクシー女優のayaさんではないか?
ということでした。


大野智くんの彼女?とウワサされた
ayaさんの簡単なプロフィールです。


1980年2月17日生まれで、元は
小室ファミリーの一員だったそうですよ!

びっくりでした。笑

2013-12-04_144018.png


本名は、牧野田 彩


小室ファミリー『LIS』のメンバーの1人で、
LISは、2ヶ月で解散したとか…。


2ヶ月は、切ないですよね。



でも、大野智くんの彼女とウワサになったのは、羨ましいですよね。笑






開催したあと、レースクイーンなどをしていましたが、
金銭関係でセクシー女優に転職したそう。


セクシー女優って大変そうですよね。


彼女は、性格も明るくて、芸能界にもたくさんの友達がいたそうです。



ちなみにayaさんは、大野智くんの事を『さー』と呼んでいたみたいです。



大野智くんの彼女ではないか?ウワサされたayaさんですが、
他のジャニーズタレントともウワサがあったみたいです。



大野智くんの彼女でもないみたいでした。

その後色々あったみたいで、ayaさんは、自宅のマンションの
7階から飛び降りてしまったみたいです。


なんか悲しい話しになってしまいましたね。

2013-12-03_130242.png

大野智くんの彼女はayaさん?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 プリクラ [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女のプリクラを探されている人が
たくさんいるみたいですね。

2013-12-08_111921.png

大野智くんと言えば、画とか芸術的なものを
持っているステキな人ですよね。

バラエティーでは、ボーッとしているイメージが
ありますが、なんでもこなしてしまいますよね。


声や雰囲気のセクシー度なんか、年々増してきています。

自分が自分がじゃなくて、控えめな感じがまた良いですよね


大野智くんのファンの年齢層が、幅広いのもわかるような気がします。


かわいくて、かっこいくて…。

2013-12-08_111857.png

大野智くんの彼女のプリクラですが、


彼女のプリクラなんでしょうか?


それとも、大野智くんとかのようにが一緒に
写っているプリクラなんですかね。



プリクラの流出の真相はわかりませんでした。

一生懸命探したんですけど、一切出て来なかったですね。




最初から出回っていなかった可能性が高いような気がしますけど…。


それか、何かの力を使ってもみ消したとか…。

今のところネット上には、大野智くんの
彼女のプリクラはないということです。



怖いですよね。


何もないところから、ウワサだけが一人歩き
しちゃうのは、本人はどう思っているのかなぁ?


毎回の事だから気にしないのかもね。

2013-12-03_092707.png


彼女ネェ…。


なんか淋しい感じがします。


アイドルなだけで、男ですもんね。

あんなにステキな人なんだから、彼女が居たって
当たり前なのかもしれませんよね。



大野智くんの彼女のプリクラのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 京都 [大野智 彼女]

Sponsored Link


大野智くんの彼女が京都にいるんじゃないか
と話題になりましたよね。

2013-12-04_144018.png

大野智くんと言えば、吉野公佳さんと
付き合いしていた過去がありましたよね。


雑誌に掲載されたときには、すでに別れていたとか…。

ほかには、牧野田 彩さん(aya)、ベッキーさん、
仲間由紀恵さんなどともウワサになったことがありました。


ウワサだけで、真相はわかりません。



今回の大野智くんの彼女は、京都に…。

ということですが、調べた結果
なんにもありませんでしたよ。


ガセネタですね。

2013-12-03_092707.png



京都と仕事関係のことしか出て来なかったです。


大野智くんに彼女かぁ…。


なんかモヤモヤしますね。


いつかは…とは、考えていますけどね。



あの大野智くんのマイペースでも自分をしっかり
持っているところや、内に秘められた才能の
素晴らしさが大好きなんですよね。


ネコの様に自由で気ままなところなんか、
母性本能をくすぐられます。

ダンスや歌、趣味なんかは、自分がどこまで
出来るのか挑戦しているようにもみえますよね。


まぁ今回の、彼女が京都にいるんじゃないかと言うウワサは、
まったくの誤報ということで安心しましたよ♪

2013-11-25_081724.png


でも、なぜ京都だったのかは不思議です。

ちなみに大野智くんのお姉さんは、結婚しているみたいですね。


ということで、大野智くんの京都の彼女のことでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 彼女 一般人 [大野智 彼女]

Sponsored Link


嵐の大野智くんの彼女は、一般人ではないか?
ネット上でささやかれていましたよね。

2013-12-03_092801.png


大野智くんと言えば、嵐のリーダーですが、
あまりリーダーぽくない感じがいいですよね。


控えめというか…。

おっとりとしていて、柔らかい雰囲気がありますが、
するときはちゃんとする人で、頑張ると決めたら最後まで
一生懸命頑張る姿がかっこいいですよね。


なんか、彼女が一般人というウワサが
ありますがどうなんでしょう。




大野智くんも33歳という大人の男ですし、
彼女がいてもおかしくはないです。


といっても、大ファンの私は大野智くんに彼女が
出来たら素直に喜べるのか不安ですね。笑

彼女が一般人のことを色々調べてみたんですが、
何にも出てきませんでした。


ホッとしたのが正直な感想です。

2013-12-05_143030.png

どうして、大野智くんの彼女が一般人という
ウワサが一人歩きしてしまったんでしょうか?


芸能人は大変ですね。


ドラマや仕事で共演すれば、すぐに彼女じゃないか?
彼氏じゃないか?と騒がれたりして…。


イチイチ気にしちゃいけないのは、わかっているんですけど、
大好きな大野智くんのことなので小さなことでも気になって調べたりしちゃいますね。笑


個人的には、大野智くんの彼女は一般人じゃなくて
芸能人の方がいいような気がします。


しかも、いきなりの結婚報道の方が、あきらめつくかも…。笑

2013-12-04_143816.png


みなさんは、どう思いますか?


今は彼女は居なさそうですね。


大野智くんの彼女は一般人?のことについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 大野智 彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。