So-net無料ブログ作成
大野智 ソロ ブログトップ

嵐 大野智 ソロ song for me [大野智 ソロ]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのソロのsong for meがスゴく良いと
調べたりしている方も結構いるみたいですね。

2013-12-08_112133.png

大野智くんファンの中でもsong for me推しの
ファンがたくさんいるみたいですもんね。

私もこの曲を知って、嵐の大野智くんの想像力は
本当に計り知れないなぁとおもいましたよ

ソロのsong for meは、激しいダンスと鮮やかなステップそれに、
大野智くんのいつまでも聴いていたいと思える歌声が合わさり、
素晴らしい作品になっていますよね。


song for meを聴いた人の中には、涙した人も多くいるみたいですね。

私もその中の1人ですが。

2013-12-08_111938.png

泣かせるだけの感情を動かす歌を歌う人は、
なかなかいないのではないでしょうか?


嵐の大野智くん尊敬ですね。



いつかの別れ いつかの出会い♪
数えきれない涙と高鳴り重ねて♪
ここでまだ待ってる♪
So I Could you know?♪

言葉を越えて心の奥で♪
未知なる何かが生まれ♪
音を奏でる 包み込むように♪
So I dream on きっと♪



何度聴いても心に響いてくる歌です。


キレイでブレない、透き通った歌声は本当にステキですね。


嵐の大野智くんのソロはどれも素晴らしいですが、
song for meは神ですね♪

2013-12-08_112018.png

ちなみに、2007年の嵐のアルバムの『Time』の初回限定盤の
disc2の1曲目に入っていますよ♪


嵐の大野智くんのソロsong for meについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 love 大野智 ソロ 歌詞 [大野智 ソロ]

Sponsored Link


嵐のloveの大野智くんのソロの歌詞を
検索されている人がたくさんいるみたいですね。

2013-12-03_130218.png


嵐のloveのアルバムに入っている
大野智くんのソロのhit the foorの歌詞のことでしょうか?


ネット上でも多くの人からhit the foorは、大絶賛されていますよね。

私も大好きです。


歌詞もメロディーもいいですよね♪




個人的に大好きな歌詞の所で~す。

Baby知らない世界を見せてあげるよ♪
きっと気に入ってくれるさ♪
Another wold♪
君のこと悲しませることなら♪
一億年でも隠しきってみせるよ♪

Baby露わに見せたその背中を♪
誰にも触れさせないから♪
窓の外は気にしちゃいけないのさ♪
二人を引き裂く罠がある♪
このままNever let you go♪

2013-12-03_092801.png



本当の本当に良い曲…。


シングルカットにならないかなぁ…

歌詞を見ると大人の恋愛の歌ですよね。



嵐のアルバムのloveには、本当に
良い曲ばかり入っていますよね。

2013-11-21_105925.png


大野智くんのソロだけじゃなく、他のメンバーの
ソロももちろんステキですよ!


なんか毎日聴いてるような気が…。


それでいて飽きさせないっていうのもスゴいですよね。

これからもステキな歌声を期待ですね。



嵐のloveの大野智くんのソロの歌詞についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 ソロ rain PV [大野智 ソロ]

Sponsored Link


大野智くんのソロのrainのPVが気になっている人も
多いみたいですね。

2013-12-03_092707.png

rainは、嵐の5thアルバムのOneの8曲目に入っていますよね。



個人的には、大野智くんのソロの中では一番rainが好きですね。
PVがみたぁ~い。



振り付けは、電車の中で考えたらしく、メモもとらずに
頭の中で記録していたみたいですね。


すごいですよね。

大野智くんもrainは、今までで一番良くできた
ダンスと語っていましたが…。


本当に素晴らしいと思います。

2013-12-05_143156.png


ソロのPVとかないんですかね。



rainの意味も気になって調べてみたんですが、
たくさんの意味がありましたね。


同じ曲を聴いても、人によって感じ方が違うんですね。

男性の片想いの歌

浮気を疑っている歌

彼女を浮気相手から取り戻しに行く歌

恋愛に狂ってしまった男性の歌

彼女の真意を確めに行く歌


面白いですよね。笑





ネット上の声で~す。


大野智のソロは、昔の方が好き。

ソロの中でrainが一番好き。

ダンスと歌唱力が際立つ歌。

歌とダンスの上手さがないと完成しない曲。

PVが見たいなぁ。

切ない恋歌がステキ。

初めて歌で感動しました。

rainを聴くとゾクゾクする。



などの声がありました。


みなさんは、どう感じましたか?

2013-12-03_130242.png

大野智くんのソロのrainのPVについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 大野智 ソロ 一覧 [大野智 ソロ]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのソロの一覧を検索されている人も
たくさんいるみたいですね。

2013-12-03_130152.png

大野智くんと言えば、歌唱力が抜群ですもんね。

私の周りにも良い評価ばかりですよ!!


大好きな嵐の大野智くんのソロを一覧表にしてみました。
Song for me
One
Rain
Time
Dream "A" live
Take me faraway
Hit the foor

シングルBelieve/曇りのち 快晴




DVD VIDEO
スッピンアラシ
COOL
雪国

ALL or NOTHING
Bite the Love

How‘s it going? SUMMER CONCERT2003
so-so-so

2004嵐!いざッ Now tour!!
TOP SECRET

ARASHI AROUND ASIA
thailand-Taiwan-Korea

ARASHI FIRST CONCERT 2006
in Taipei
TOP SECRET

ARASHI AROUND ASIA+in DOME
Rain

SUMMER TOUR2007 FINAL Time
~コトバノチカラ~
Song for me

2013-12-03_092646.png

CM
au シンプル980
大事な会話

未収録
ARASHI SPRING CONCERT2001
~嵐が春の風を呼ぶコンサート~
OPEN ARMS

少年隊ミュージカル PLAY ZONE2001
"新世紀"EMOTION
DEEP SORROW ~君のいない世界~

ARASHI SUMMER2002 HERE WE GO!
All my Love

ソロコンサートEXTRA storm in winter06
2006×お年玉/嵐=3104円サトシ
DEEP SORROW~君のいない世界~
SIZE


今も嵐の大野智くんのソロ聴きながら書いてますけど、
本当に良い歌声ですね。


惚れ惚れしちゃいますよ!


嵐の大野智くんのソロの一覧でした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 ソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。