So-net無料ブログ作成
anecan 大野智 ブログトップ

anecan 大野智 売上 [anecan 大野智]

Sponsored Link


大野智くんのanecanの売上を気にして、
色々検索している方も多くいるみたいですね。

2013-12-12_085632.png

大野智くんが雑誌に掲載されれば、
売上が半端ないことになりますもんね。


それほど、たくさんの人たちから愛されている証拠ですね。

もちろん私も愛してま~す。笑


ananのときもテレビジョンのときも売上が凄かったみたいですしね♪

2013-12-25_095214.png


今回のanecanも品切れとか出てたし、
結構な売上になったのではないでしょうか?



もしかしたらananを抜いちゃういきおいかも…。笑

だって、今回のanecan本当に大野智くんの良さが全て出ているような、
本当にキレイで美しいですよね。


33歳にも見えないし…。


あのかわいさは、どこから出てきてんだ???

分けて欲しいぐらいだよ。笑



anecanも今年一番の売上だったみたいですね。

大野智くん万歳(#^.^#)


本当、絶好調だね♪




ネット上の声でーす。

せめて浪費は辞めようと思って、雑誌を買うのを辞めていたのに、
大野智が出ていたanecanだけは、買ってしまった。


33歳とは思えないルックスにビックリですよ!
今年も大野智くんに魅了されっぱなしでした。


雑誌を買うのを我慢していたのに、大野智くんが出てたから、
もちろん買いました。笑


anecan買いに行ったら、どの雑誌よりも減っててビックリ!大野智やるな。


前髪ありで、33歳には見えない可愛さもあり、
肌にニットという大人の余裕も感じられる。


今回の、anecanの売上どこまで伸びるのかなぁ~♪


田舎の本屋にはanecanが入らないので、ネットで頼もうとしたら、
品切れ待ちでしたぁ。恐るべし大野智。絶対に手に入れてやる!


色々な声がありましたよ。

2013-12-12_094316.png

大野智くんパワー凄すぎじゃないですか?


彼が載っている雑誌は必ず売れ売れ~♪

大野智くんが掲載されたanecanの売上についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

anecan 大野智 ニット [anecan 大野智]

Sponsored Link


Anecanの大野智くんのニットの事で、
いろいろささやかれているみたいですね。

2013-12-12_094523.png

anecan見ましたかぁ♪


わたしは、もう数えきれないほど見てますよ♪


今回のanecanの大野智くん


ネット上では、白いニットの天使なんて言われていましたよ。


まさしくですね。


その通り♪


白いニットもスゴく良かったんですが、



個人的には、ブルーとグレーのグラデーションのニットの方が…。

2013-12-12_094316.png


だって、Vネックから見える鎖骨とくぼみがキレイすぎる。


影になっているのがまた味を出していますよね。




普段から男のムートンが好きなんですが、
それを大好きな大野智くんが…。

可愛い~♪
可愛い~♪

今回のanecanは、大野智くんの33歳の実力を出しきってますな~♪





ネット上の声は、どうなっているんでしょうか?

自然体なのに、かっこよさが溢れてる。

イケメンが更にイケメンに…。

大野智くんの可愛さは、破壊的。

前髪とえりあしにキュンキュン。

ゆるふわな大野智くん。

指がとてもキレイ。

表情がたまらんよー。

33歳には見えません。

と色々な声がありましたよ。



みんなの声わかるなぁ…。


本当anecanさんありがとう♪
2013-12-12_085632.png



大野智くんのanecanで着ていたニットについてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

anecan 大野智 画像 [anecan 大野智]

Sponsored Link


anecanの大野智くんの画像を検索している人が
たくさんいるみたいですね。

2013-12-12_085419.png

大野智くんのグラビアの画像もちらほらありましたね。


みなさんanecan買いましたか?


もちろん私は買いましたよ♪


12月7日発売のanecanですが、

売り切れのところも早くからあったみたいですね


大野智くんのグラビアがあったから?


もちろんですよね。笑


Anecanが売り切れなんてすごいですよね。


やっぱり大野智くんステキ。



ちなみに今回のanecanの大野智くん


しびれましたわぁ~♪


前髪がかわいくて、かわいくて…。
2013-12-12_085632.png

誰かと、anecanの大野智くんについて語りたくて、
大野智くんファンの友達に電話して、三時間もグダグダ話ししてましたよ。


そして、まさかの話したりなくて…。
ファンでもない友達まで巻き込んでしまいました。笑

画像送っちゃいましたもん。

迷惑ですよね~。

熱く語ってたみたいです…。



良い友達を持って幸せです。笑




いや~っ

本当に今回のanecan最高です。


今年ももう少しですが、イヤなこともたくさんありましたが、
anecanの大野智くんに報われた感じがしますよ。


もう、ステキしか言葉がでてきません。

じゃあ また見てきま~す笑

2013-12-12_085536.png

大野智くんのanecanの画像についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
anecan 大野智 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。