So-net無料ブログ作成
大野智 ラジオ ブログトップ

嵐 大野智 ラジオ 時間 [大野智 ラジオ]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのラジオの時間を調べている人も
たくさんいるのではないでしょうか?

2013-12-04_144018.png

ラジオは、朝の時間にやってまーす。


嵐の大野智くんのラジオは、人気ありますもんね~♪

さすがです!!




大野智くんのラジオは、神奈川県中心のローカル放送なので、
聞けない地域が多いのがちょっと残念ですよね。




電話でも聞くことができますが、少し早い時間からかけていないと、
こみあうので繋がらないこともありますね。

しかも電話代もかかってしまいます。


時間も6時45分~と朝早いのに…。


嵐の大野智くんの人気がどれだけの
ものなのかよーくわかりますよね♪


声だけでも聞きたいですもんね。

朝の忙しい時間にみなさんスゴい!

2013-12-05_143030.png


それでは、

嵐のメンバーのラジオと時間で~す。


大野智くん
大野智のARASHI DISCOVER
月曜日~金曜日
6:45~6:50


二宮和也くん
BAY STORM
毎週日曜日
22:00~22:30


相葉雅紀くん
嵐 相葉雅紀のレコメン!
アラシリミックス
毎週金曜日
24:00~25:00


松本潤くん
嵐 JUN STYLE
毎週土曜日
10:20~10:50

となっています。

2013-12-08_111857.png



櫻井翔くんはラジオやってないんですかね~。

キャスターとかで忙しいからなのかなぁ。




嵐の大野智くんのラジオの時間についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 大野智 ラジオ osad [大野智 ラジオ]

Sponsored Link


嵐の大野智くんのラジオ、osadについて
調べられている方も多いみたいですね。

2013-12-03_092801.png

みなさんは嵐の大野智くんのラジオ
大野智のARASHI DISCOVER(osad)を聞いていますか?


私は、聞けない地域に住んでいるので、
電話で聞いていますよ!

早朝なのにスゴい混みあってて聞けない
時も多々ありますが…。


悔しいですよね~

2013-12-08_112133.png


そんな時は、朝からショックで何にもやる気でませんよね。


1日がパッとしません。


平日は、大野智くんのラジオ(osad)から
私の1日が始まるので…笑

嵐の大野智くんのラジオはいつから、
osadと呼ばれるようになったのですかねぇ~。


いつからなんだろう?
気になりますねぇ♪



ちなみにosadの意味は、ラジオ名の大野智の
ARASHI DISCOVERの頭文字をとったみたいですね。


大野→o
智 →s
ARASHI→a
DISCOVER→d


誰がつけたんだろ
ラジオ番組?

嵐の大野智くんのファンの人?



知らない人の為に…。

『大野智のARASHI DISCOVER』

横浜エフエム放送 84.7MHZ

MORNING STEPS内のコーナー

毎週月曜日~金曜日

6:45~6:50まで。

2013-12-05_143156.png

人気のコーナーは、嵐の大野智くんがロボットボイスで
クイズを出すのが大人気みたいですよ。

嵐の大野智くんのラジオ(osad)についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。