So-net無料ブログ作成
検索選択
大野智 絵 ブログトップ

ローソン 大野智 絵 [大野智 絵]

Sponsored Link


ローソンの大野智くんの絵についてのお話しです。

2014-01-11_105929.png


大野智くんが大好きなので、暇があればネットで、
なんかないかなぁーと情報を漁っているのですが…。




ローソン 大野智 絵というキーワードにたどり着いた訳なんです。


ローソンに大好きな大野智くんの絵でもあるのか?

コラボ商品でも発売?

と…気持ちだけ先走り、なんなんだろうと調べてみると…。



どうやら前にローソンの『おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ』の
CMのことみたいでした。



このCMは、全国を旅している画家に設定された大野智くんが
各地の名産品が入ったおにぎりを旅しながら食べるというものでしたよね。


画家の格好も似合ってたなぁ~♪

どんなんでもステキ。


第一段はおにぎりでしたけど、第二段はお弁当でしたよね。


ローソンのおにぎり屋 郷土のうまい!シリーズのCM発表会では、
大野智くんは、用意されていたおにぎりを三個食べちゃったとか…。笑


相当お腹がすいてたの???

それとも話すのが面倒で、食べた?

大野智くんらしくて、にやけちゃいましたよ。

2014-01-11_105915.png

第二段のローソンのCMは、北海道のお弁当だったんだけど、
熊がでてきてましたよね。


大野智くんは、『サメと熊とライオンが一番こわい』とか話していたそう。


かわいーよね♪


かわいーと想ったのは、私だけじゃないはず…。笑


ということで、ローソンには大野智くんの絵はないっていうことでした。

勘違いは私だけ 笑


ローソンの大野智くんの絵についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 絵 才能 [大野智 絵]

Sponsored Link


大野智くんの絵の才能ってみなさんはどう思いますか?

2013-12-08_111921.png

個人的には、大野智くんは素晴らしい
絵の才能を持っていると思います。

彼の絵や作品は、独創性が強く出ていて
ちゃんと大野智が表現されていますよね。

ちなみに大野智くんは、ダンスや歌、習字など多彩な才能を
持っていながら、才能と言う言葉があまり好きじゃないと
語っていたことがありましたよね。


最初この話しを聞いたときは、『才能あるねー』とか
『素晴らしい才能だ』とか言われ続けてきたから
イヤになったのかなぁ~なんて思っていたんですけど…。

2013-12-08_112018.png

大野智くんは、 『ただ絵が好きで描き続けたからうまくなれた。』

『みんなはじめは一緒だけど、やりつづけるかどうかで結果につながる』

みたいなことを言っていて、ますます大好きになっちゃいましたよ♪


キュンキュンものでした。笑


才能と言われる裏では、継続、努力するということが大切なんですね。

勉強になりましたよ。




ネット上の声でーす。

大野智くんの絵は見いってしまう。


あの小さな身体には、どれだけの才能があるんだよ。


若さも才能のわ一つなのかもね。


個展開いちゃうんだからスゲー。


集中力が半端ないんじゃないか?


大野智くんが描いたかめちゃんの絵ヤバい。


亀梨和也の絵似てるというか芸術的。


などいろんな声がありました。



色々調べてみると批判的な声もありましたが 
大野智くんの絵を見てどう感じるかは、その人その人で違うと思う。

ちょっと悲しく思うものもあったけど、
私は彼の絵が大好きなので応援してまーす。笑

2013-12-04_143840.png


大野智くんの絵の才能についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀梨和也 大野智 絵 [大野智 絵]

Sponsored Link


大野智くんが描いた亀梨和也くんの絵が評判よくて
よく検索されているみたいですね。

2013-12-03_130218.png

私も大野智くんが描いた亀梨和也くんの絵を見たんですけど、
素晴らしいの一言ですね


まぁ大野智くんが描いた物ならなんでもいいですけどね。笑


油絵やりたいとか言っていたから、油絵なのかなぁと思ったけど
水彩画らしいですよ!


亀梨和也くんが10年ぐらい絵を描いて欲しいと言っていたみたいですね。

2014-01-10_064712.png


ミュージックステーションでもなんだか絵のことで
二人のやりとりがありましたもんね。


亀梨和也くん10年ねばりましたね。笑

大野智くんの絵の魅力にやられちゃった1人ですね。7


亀梨和也くんの絵は、一週間で出来ちゃったそうですよ。

忙しいなか大変ですよね。


約束しちゃったからにはね~♪




大野智くんいわく、「かめが10年ぐらい絵を描いてくれって言い続けてたから、
写真を持ってきたら描くよって」


「写真持って来たから描いた」


「あんなにかめちゃんのことを想った日はなかった」

いいなぁ♪

うらやま~♪


描いた絵を渡すときも、一回目は二ノ宮和也くんと
いるときに連絡したけどダメで…。


後日に大野智くんがメールで『今日空いてる?ご飯食べない?』
連絡して、一緒にご飯食べて絵をあげたそう。


初めてメールがきて亀梨和也くんは、嬉しかったらしい。笑

一緒にご飯とか…。


大野智くん亀梨和也くんのこと「かめちゃん」って呼ぶのね~♪

かめちゃんKAT-TUNのイベントに飾るぐらい嬉しかったのね♪


かめちゃんいーなぁー♪

2014-01-10_064631.png


大野智くんが描いた亀梨和也くんの絵についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝詣 大野智 絵 [大野智 絵]

Sponsored Link


勝詣の大野智くんの絵がすごく良いみたいで
よく検索されてるみたいですね。

2013-12-04_143816.png


みなさんは、KAT-TUNの勝詣に飾られていた
大野智くんが描いた絵を見ましたか?

大野智くんの絵は、個性があってすごく上手ですもんね。


なんでも出来ちゃう大野智くん
本当にステキ過ぎ~♪

今回は、KAT-TUNの『勝詣2014』というイベントで、
歴代のコンサートの衣装やグッズ、メンバーの写真
私物などが飾られていたみたいです。


亀梨和也くんの展示されている私物の中に
大野智くんが書いた亀梨和也くんの肖像画が飾られていた訳ですよ♪♪♪


2014-01-08_181603.png


10年前からお願いしていたらしく、本人は相当嬉しかったみたいですね。

10年待ったかいがあったのではないでしょうか。


うらやましい限りです。



イベントで飾られていて、大野智くんもうれしいのかなぁ~♪

結構大きな絵みたいですよね。


彼ならサラサラっと描いちゃうのかなぁ。





キャンパスを前に筆を持つ大野智くんを想像すると…。

カッコいいですよね。笑


油絵なのかなぁって思ったけど、水彩画だそうです。


亀梨和也くんの写真を見て描いたみたいなんだけど、
本当にキレイに描かれていてびっくり!!


何か新しいことに挑戦しても、彼はなんでもこなせそうですよね。



ふっと思ったんだけど…。


絵を描いてる間ずっと亀梨和也くんのことを考えていたんだろうか?

これまたうらやましい~。

2013-12-03_092707.png

ということで、KAT-TUNの勝詣の大野智くんの絵のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。