So-net無料ブログ作成
検索選択
大野智 大島優子 ブログトップ

大野智 大島優子 熱愛 画像 [大野智 大島優子]

Sponsored Link


大野智くんと大島優子さんの熱愛画像が流出!
とネット上でウワサされているみたいですね。

2013-12-08_111938.png

はたして、大野智くんと大島優子さんの熱愛画像はあるんでしょうか!



大野智くんと大島優子さんのウワサは、なかなか消えませんね~♪

なんなんでしょうか!


ねもはもないただのウワサでしかないのにね。



消えるどころか、今度は大野智くんと大島優子さんの熱愛の画像
流出していると騒がれていますよね。


熱愛の画像って…。


一緒に写ってたら熱愛画像??


ちなみにネット上を調べまくっても、大野智くんと大島優子さんの
熱愛の画像はありませんでしたよ!



当たり前ですよね。


そもそも熱愛なんてないんですから。

画像なんかあるはずなーい!!




ウワサってこわいねー。


どこまでもいっちゃうのかね。


次のウワサがでるまでは、大島優子さんなのかもね。笑

二人とも大変ね~♪


こんなウワサ構ってられないと思うんですけどね。笑


二人とも多忙だろうし。



熱愛画像あったら見てみたい~♪
2013-12-12_085632.png


話しが変わりますけど…。

大野智くんのドラマ『今日の日はさようなら』のDVDの売り上げ半端ないみたいですね。

泣けたもんねあのドラマ…。


泣かない人はいるのか?ってぐらい。



大野智くんやっぱり凄いね。



大野智くんと大島優子さんの熱愛の画像についてでした。

Sponsored Link

大野智 大島優子 熱愛 ガセ [大野智 大島優子]

Sponsored Link


大野智くんと大島優子さんの熱愛はガセなのか?ガセじゃないのか?


と気にされている方も多くいるんじゃないかと思います。


2014-01-10_064631.png

なんでこんなにもウワサだけが…。

考えてみてくださいよ。


大野智くんと大島優子さんですよ!


あると思いますか???



絶対熱愛は、ガセに決まってます。

本人の口から聞くまでは、何も信じません。



ネット上を調べまくっても、事実らしいこともないし、みんな大野智くんと
大島優子さんの熱愛はガセだ!と言ってますもんね。




誰が何のためにそんなウワサを広めるのかなぁ…。


なんか得することでもある??

ガセネタを流して、楽しいのかね。


みんなが自分のネタで騒いでるのをみるのがいいのかなぁ!

ただの変態だね。笑

本当にただの大迷惑だよ。




純粋に信じちゃう人だって、かなりいると思うし…。

かわいそうだよ。

2014-01-11_155513.png


大島優子さんだってAKB48を卒業するみたいだし、
これからって時にね~。


勘ぐる人はとことん勘ぐるから、大島優子さんがAKB48を卒業するってことは、
大野智くんのことがあるから?


とか考えちゃうんじゃないか…。



だってAKB48は、恋愛禁止だからね。

一番若くてピチピチ時代に恋愛禁止もツラいものがあるよね。

まぁバレなきゃ…ね。笑


ボウズは勘弁だよな。



ということで、皆さん大野智くんと大島優子さんの熱愛はガセですよ~♪

大丈夫ですよ~♪


安心してくださいね。

2013-12-12_094316.png


二人とも仕事が忙しくってそんな暇も余裕もないだろうしね。

安心、安心



大野智くんと大島優子さんの熱愛はガセ?のお話しでした。

Sponsored Link

tore 大野智 大島優子 [大野智 大島優子]

Sponsored Link


toreで大野智くんと大島優子さん がと気になる
キーワードがあったので調べてみることにしました。

2014-01-12_103903.png

それにしても、最近大野智くんと大島優子さんの話題が多すぎると思いませんか?

ファンもビックリですよね~。


しばらく続くんでしょうか?


toreの大野智くんと大島優子さんのことを調べてみると、
2013年の8月19日に放送されていた『謎解きバトルtore!2時間SP』で、
24時間テレビチームVS三遊亭円楽チーム。


大野智くんは、24時間テレビチームで出演していました。

ふなっしー、桝太一さん、山田涼介くんなども出演していましたね。




ふなっしー最高でしたよね。


高速落下とか笑っちゃいましたもん。


ふなっしーのあの生地滑りやすいんですね。笑

もちろん大野智くんが一番ですけど♪

2014-01-12_103825.png

toreに大島優子さんが居たわけでもないのに
話題となってしまった理由は…。


toreのクイズで、覗き穴クイズというのがありまして、
人物を当てるのですが、目のあたりしか出ていないのに、
大野智くんが大島優子さんを見事に当てたんですよね。


周りもちょっとざわついて…。


しかも、『ちゃん』付けで…。


大島優子ちゃん!!

これで、話題になってしまったということです。

2014-01-12_104022.png

ファンは、敏感ですからね~♪



ネット上の声を拾ってきました。

大野くんの直感力に凄さを感じた。

さすがの身体能力に参りました。

大野智はすごい!どんなときもどんな場所でもカッコいい。

ステキすぎる 大野智くんを堪能できて幸せ~♪

toreの大野智くん かっこかわいくて贅沢な時間をありがとー。

かわいさ満載だったなぁ お腹いっぱい。

改めて運動能力の高さに惚れた。

床の間最高の組み合わせ。

智くんやっぱりスゴッ!自然体だったね。

男気溢れてたぁ ごちそうさま。


たくさんの声がありましたよ。



個人的には、またふなっしーとの絡みがみたいです。

toreの大野智くんと大島優子さんについてでした。

Sponsored Link

大野智 大島優子 週刊誌 [大野智 大島優子]

Sponsored Link


週刊誌に大野智くんと大島優子さんが…。

なんだろうと思って調べちゃいましたよ。

2014-01-11_155340.png

最近ずーとずーとずーと大野智くんとAKB48を卒業する
大島優子さんが熱愛だの、デートしてただの、鎌倉だのと
二人のウワサが凄かったですよね。


大野智くん最近変なウワサもなくて、落ち着いていたのに。

やはり来てしまいましたね。


しかも相手がAKB48の大島優子さん…。

ないですね~♪


ありえなさすぎやしませんか?


この二人の組み合わせ。


すぐにガセネタだとわかりましたもん。

こんな心配性のあたしでも…。笑



でも、さすがに週刊誌とかとなると、ちょっと調べましたけどね♪


ウワサってこわいなぁ。

毎回、毎回


大野智くんと熱愛のウワサになった大島優子さんは、
ちょっとうらやましいですけどね。


大野智くんと大島優子さんの熱愛のウワサが消えたら、
今度は誰がくるんだろ?


まぁ、芸能界のウソの熱愛騒動はなくなることはないでしょうね。



今回は、誰かのイタズラ投稿からはじまったみたいですけど…。


ツイッターとか酷かったみたいですね。

信じてる人もいるだろうに。

2014-01-11_155513.png

ネット上の声はどうなってる?

熱愛報道とか絶対信じない。

週刊誌?何かあったの?

ないでしょー ないない!

どうがんがえてもあの二人はおかしい。

えっ!大野智と大島優子ってできてんの???

大野と大島の熱愛出回ってるけど、犯人誰だ!

とりあえずあり得ない話し。

熱愛?笑わせんなよ。

熱愛ウソだよね!私は信じない。

大島優子って一番苦手なタイプじゃない?

そのまま結婚しちゃえばいいのに。

熱愛ってなんすか?みまちがえでは。

爆笑!イヤイヤないだろ。

絶対デマだから、安定の話題作りお疲れ様です。

意味がわかりませんよ!リーダーにはニノだけです。


などたくさんの声がありましたよ。



大島優子さんとの全てのウワサはガセネタでした~

でも、週刊誌はどこから出てきたのだ?

謎です。

2014-01-11_155457.png


週刊誌に大野智くんと大島優子さんが…のお話しでした。

Sponsored Link

大野智 大島優子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。