So-net無料ブログ作成
大野智 振り付け ブログトップ

大野智 振り付け エンドレスゲーム [大野智 振り付け]

Sponsored Link


エンドレスゲームの振り付けは、大野智くん?のお話しです。

2014-01-24_130911.png


エンドレスゲームいいですよね♪

とりあえず振り付けも歌もカッコいー!



初めて目にしたときの衝撃なんて言葉にできないですね。


ミステリアスっていうか、不思議な感覚にさせてくれる振り付け…。

嵐のメンバーがそれぞれ艶やかでセクシー。


変わった振り付けなんて言う人もいますが、カッコいーじゃありませんか!笑



今までになかった新しい嵐を見たみたいな…。


ますますカッコよさに磨きがかかってますよね。

大人な嵐ですね。


2013-11-21_105853.png

そんなエンドレスゲームの振り付けは、

大野智くんが振り付けをしたんじゃないか???

と噂になりましたよね。


どうなんでしょうか?




ネット上を調べてみるとエンドレスゲームの振り付けの
詳しいことは見当たりませんでした。


大野智くんっぽい振り付けだなぁーと思うところもありましたが…。

皆さんはどう思いますか?




それではネット上の声でーす。


エンドレスゲームの振り付け大好き。


スローで歩くとこなんか最高ー。


何度リピしても振り付けが秀逸。


エンドレスゲームの振り付け誰が考えたの?


エンドレスゲームの大野智くんステキ。


嵐はあんまり興味ないけど、エンドレスゲームはめっちゃ好き。


スタートがカッコよすぎ!


カラオケ行くと必ず踊ってます。


といろんな声がありましたよ。


2013-11-21_105802.png

みんな忙しい筈なのに、いつも完璧なダンスで頑張っていますよね。

脱帽です。

私も色々と頑張らなくちゃ!

エンドレスゲームの振り付けは大野智くんなのか?のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 振り付け 批判 [大野智 振り付け]

Sponsored Link


大野智くんの振り付けの批判のことについてのお話しです。

2013-11-22_091444.png

嵐の新曲のbittersweetの振り付けを大野智くんがしました。

その振り付けに対して、ネット上に酷いことばかり書いてありました。




一部の熱くなった人が騒いでいるみたいですが…。

批判しているのは嵐のファンなんでしょうか?


本当に嵐のファンであるのなら、嵐のメンバーを批判したり
しないのではないでしょうか?

2013-11-21_105925.png

ネットに本当ならドラマの主題歌は、そのメンバーがセンターで…と
いうのがあったんですけど、歌い出しは、大野智くんだし…。


センターは松本潤くんじゃなきゃ絶対にダメなんですかね~♪


忙しいであろう年末に依頼されて、短い間に振り付けを作って頑張ったのに。


責任重大の振り付けをするのは、簡単なことではないはず…。


私は、大野智くんを尊敬します。

テレビの前の私たちを幸せな気持ちにさせてくれる嵐も大好きです。


ちゃんとしたファンは、批判なんてしないと思うけど、
チラッと見に来た人にしたら、嵐は仲がいいのにファン同士が争ってるとしか見えないと思う。




批判の声は…。

本当に酷いものばかりで、大野智くん本人がみたら悲しむだろうなぁ。

きっと、嵐のメンバーもイヤな気持ちになるよね。


新曲の良さは、振り付けからもきてると思うし、
振り付けも新鮮な感じでいいと思うんですけどね。


嵐のメンバーの仲のよさがでてるし…。


批判している人は、なにが気にいらなかったのか、私にはわかりません。


大野智くんの努力とかちゃんとあるのになぁ。

2014-01-23_153329.png


自分のことしか考えてないって言う批判もあったけど、
大野智くんメンバーのことスゴく大好きだよ?


きっと大野智くんのこと何にもしらないのね。

だから、叩いたり出来ちゃうのかな。


なんだか悲しいね。


大野智くんの振り付けの批判についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 振り付け 評価 [大野智 振り付け]

Sponsored Link


大野智くんの振り付けの評価のおはなしでーす。

2013-12-08_111938.png

大野智くんの振り付け、皆さんはどう評価していますか?

個人的に私は大野智くんの振り付け大好きなんですよね。


私的には高評価です。♪


独特な振り付けで、足や手をキレイに見せるというか…。

他のダンスしている人たちには、ない大野智の魅力があるんじゃないかな~♪




ネット上には、高い評価をしている人がたくさんいましたよ。





中には、批判的な評価もありましたが…。


嫌いなんじゃないか?と思うようなものもありました。泣


同じものを見ても人が感じる物はそれぞれですからね。


でも、ちょっと悲しくなっちゃいました。



Jr.の中でも、大野智くんのソロのバックで踊る事を憧れとしている
Jr.もたくさんいるみたいですもんね。

カッコよすぎです!!

さすがです!!



どんな評価でも、


凄いと言われている嵐に振り付けしているあなたは本当に素晴らしいよ。


嵐のリーダーは他の誰でもなく、大野智くんだからこそ嵐が成り立ってるんだろうね♪


引っ張っていくんじゃなくて、メンバーの後ろで、優しく見守っている感じがとっても大好きです。

2013-12-03_092646.png


忙しい中、振り付けを考えたりきっと大変ですよね。




ネット上の声をどーぞ!


大野智くんの底無しの魅力がたまんない。


本当になんでも出来ちゃうのね。


独特な振り大好きです。


難しそうなステップよく出来るなー。


かなり練習してんだろうなー。


完璧です。


ターンが凄い、どうなってんの?


大野智の凄さがちゃんと伝わる。


惚れ直しましたー。



などたくさんの声がありましたよ。



わかる人にはわかるのね。


大野智くんの振り付けの素晴らしさが…。

2013-12-03_130218.png


皆さんや、皆さんの周りの評価はどうでしたか?


大野智くんの振り付けの評価についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 振り付け bittersweet 評判 [大野智 振り付け]

Sponsored Link


大野智くんが振り付けしたbittersweet素晴らしいと、ネット上でも評判がいいみたいですね。

2013-12-04_144018.png

大野智くんが振り付けしたbittersweet見ました?聞きました?

もちろんですよね!!

またまた大野智くんにやられちゃいましたよ。

やられちゃったのは、私だけではないはず♪♪♪

私の周りもいい評判ばかりでした。

皆さんの周りの評判はどうでしたか?

嬉しいねぇ~♪



ちなみに、大野智くんが振り付けしたbittersweetは、
2月12日にリリースされる、嵐の42枚目のnewシングルでーす。

2013-12-08_111921.png

松本潤くんが主演しているドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌となっております!

大野智くん、今までは自分のソロ曲とかアルバムの中の曲などを
振り付けしていましたよね。

今回はシングル初の振り付けです!
おめでとう♪

HEY!HEY!HEY!で松本潤くんが、 『うちのリーダーが振り付けしてまして…。』


と、すると会場がざわつき、大野智くん

ガッツポーズ出ましたね~♪

カワイー~♪




曲が始まり…。

曲は、明るく楽しい感じ。

腰をクイクイクイってーっ

足のステップが華麗。

大野智くんの足はどうなってんの?

滑らかな手の動きがキレイすぎる。

カッコカワイー振り付け。



いつも大野智くんばかり目で追ってみてるんですけど…。


大野智くんが振り付けした曲なんだーと思うと、
いつもより追ってましたね。

見終わった後は、目が痛かった。笑

2013-12-04_143840.png

振り付けをしっかり見たかったから、あまりアップとかいらなかったなぁー
というのが正直な気持ちです。



ネット上では、色んな評判がありましたが、皆さんはどうでしたか???


大野智くんが振り付けをした、bittersweetの評判についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 振り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。