So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

大野智 JAL zip [その他]

Sponsored Link


大野智くんがJALzipに出演しましたよね。


みなさんは大野智くんが出演したzipみましたか??

2014-02-03_142343.png

またまた、かっこカワイー感じがたまりませんでしたよ♪



zipでは、色々な質問をされていましたね。


嵐で旅をするのなら???


北海道に行きたいです!』

今の季節は寒いし、転ぶよー!

転んだら痛いし…。



ちなみに、嵐のメンバーと北海道に行きたい理由は…。


『かまくらとか作りたい!』

なぜ、かまくら??


大の大人が五人でかまくらですか。


かまくら作って、五人で中に入ってなにするの?


想像して、笑っちゃいました。笑



大野智くんは、雪だるまと悩んだけど、したことないことがしたいそうです。


まぁー嵐のメンバー五人でかまくら作ってたら、寒くても、
もちろん喜んで見ていられますよね。


そして、売れますよね。笑



嵐のみなさんは、チームワークがいいですね。


『そうなんですかね、15年もいますからね』

嵐は、仲良しだもんね♪

当たり前~♪


当たり前~♪



zip面白かったよー。
2014-02-03_142527.png


zip大野智くんのJALについての声でーす。


JALの嵐かっこよすぎる、スーツが最高!


大人のJAL嵐だな。


ビジネスマンに扮した嵐、スキ過ぎる。


大人っぽいのにかわいー。


大野智くんのキレイな手が…。


照れ笑いかわいー。


いつみてもやっぱりかっこよすぎる。



など色々な声がありましたよ!


みなさんはどうでしたか?

2014-02-03_142507.png


大野智くんのJALでzipに出演のお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 JAL CM [その他]

Sponsored Link


大野智くんのJALのCMについてのお話しです。



またまた、新しい大野智くんのCMが見れるなんて嬉しすぎませんか??

もう、朝から嬉しくて~♪

2014-02-03_142021.png


2014年1月30日に日航東京で、JAL国内線、新商品サービス発表会
などというものがあったらしく…。



JALのCMに出ている嵐のメンバーの大野智くんが登場ですよ!

しかも、新しいシートに腕を組んでですよー。



かっこよすぎます。


何でそんなにステキなんだよ。


大野智くんは、そのカッコいい演出にテレテレだし、しかも照れ笑い♪


カッコいいの次は、続けてカワイーなんて…。

私、ぶっ倒れてしまいますよ!笑


ちなみに、JALの新しいCM『JAL Sky NEXT 宣言篇』は、2月7日から放送されるみたいですよ!

早く見なきゃー♪


そして撮らなきゃ♪笑



CMでは、嵐のメンバーが大人スーツで大人なCMになっているとか…。


大野智くんも…


「大人っぽいCMは、久しぶり!」

『演技もカッコつけるとかなく、自然な感じで撮影した』


ってぇ~♪


またまた、言うこともいいねー。


かっこよすぎます。



機内でインターネットができるサービスについても、釣りをやるので、
船長に空から「今釣れてますか?」みたいなことができるんですねって。

2014-02-03_142227.png

どんだけ釣りLOVEなのー?

そしてなぜ、船長??笑


大野智くんらしいや♪


大野智くんのJALのCMについてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 キス写真 女優 [その他]

Sponsored Link


大野智くんと女優さんのキス写真を検索されている方が
多くいるみたいですね。

2013-12-03_092737.png


また、なんかあったのかと思って調べちゃったじゃないですか!笑

しかもいつもは、名前がでてるのに
今回は女優さんって…。




その女優さんは誰???

そしてキス写真だなんて…。

2013-12-03_130218.png


なんでキス写真が流出してしまうんでしょうね。


その場で楽しんだならそれでいいんじゃないかと…。

私はすごいんだぞー!的???



大野智くんを始め、色んな芸能人可愛そうじゃん。


誰も信じれなくなるよね。



ちなみに大野智くんと女優さんのキス写真をネット上で調べた結果。


最新のものはありませんでしたよ。

過去のものでしたね。




キス写真もあって、見ましたが…。


なんか不自然な感じに見えるんですよねー!

見えませんか??



私的には、その女優さんが大野智くんが寝ているところにキスをして、
他の誰かにキス写真を撮ってもらったんじゃないかなぁーと思うんですけどね。


その場で女優さんが勝手に撮ったとしか…。



何度見てもなんか変な感じがするもん!


逆さまにして見た方がしっくりくる。笑




それにしても、大野智くんなんですかね~。

そっくりさん?笑

2013-12-03_130152.png

見たくない人もたくさんいますよね。

でも、男ですからね~♪


みんながしてることですもんね。


健全ってことですな。笑


大野智くんと女優さんのキス写真についてのお話しでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。