So-net無料ブログ作成
検索選択
大野智 熱愛 ブログトップ

大野智 熱愛 フライデー [大野智 熱愛]

Sponsored Link


大野智くんの熱愛がフライデーされた?についてのお話しです。

2013-12-03_092646.png

大野智くんが大好きなので、彼について調べていたら、
またまた気になるキーワードが出てきました。



大野智 熱愛 フライデーと出てきたのです!

今度は何事だ?と思い調べてみました。


気になっちゃいませんか???


大野智くんの熱愛とフライデーですよ!



調べた結果は…。



フライデーの古い記事のことのようです。

2008年のフライデーに掲載された、大野智くんと熱愛か?と
ウワサされた吉野公佳さんとのことじゃないかと思います。


なんで昔の話が…。


気になって検索している人がたくさんいるってことですよね。


大野智くんですもんね♪

2013-12-03_092707.png

フライデーの写真もみましたが…。


白黒で画質がめっちゃ粗いような。


しかもドラマの開始日に合わせてフライデーに載るのもおかしくないですか?

番組宣伝


フライデーの記事にも、昨年から業界ででまわっていたらしく…。


なんですぐに記事が出なかったの?


もっと以前にフライデーに載ってもよかったんじゃない?

熱愛報道だしさ~♪



いくらなんでも、タイミングがよすぎると思います。笑



ネット上の声はどうなってる?


多分付き合ってないと思うよ。


どんなウワサが広まろうが、私は最後まで見守りまーす。


番組宣伝じゃん!


合成でしょ!私は嘘だと信じてる。


大野智くんも年頃なので幸せ話しがあってもいいんじゃない?


写真みたよ、ちょっとショックだった。


年齢的に熱愛があってもおかしくない。


フライデーの写真みたけど、顔と体の大きさ変じゃない?


などの声がありましたよ。




付き合っていたとしても、あの写真はなんか不自然ですよね♪

それと、ドラマとかぶって記事が出るとか…。


不思議ですね。

2013-12-03_092737.png

みなさんはどう思いますか?


大野智くんの熱愛がフライデーに載った?についてでした。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大野智 熱愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。